ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

届きました!

f:id:satoyoco:20200216002850j:plain

 

以前お伝えしてました「ゴッサムポスタープレゼント」本日届きました!

 

mosumosud.hatenablog.com

 


以前のアフレコ台本はSNSUP禁止だったんでお見せできませんが、こちらはちょっとだけチラ見せ。


ちゃんとこのようなお手紙も!

f:id:satoyoco:20200216003011j:plain

ありがとうございます。
それで今後これをどのようにして保管するかなんですが、額にいれるとかするしかないのですかねえ。とりあえずは送られてきた箱に入れておいて考えます。
なにか良い案がございましたらご連絡お待ちしております。

 

で、今日は久々の「おの会」をやってきました。メインは私がスパパ円盤を持参して銀髪の推しを見てもらうということでした。

会場はあの小野大輔コラボルームのあるJOYSOUNDさん。

f:id:satoyoco:20200216002859j:image

f:id:satoyoco:20200216002926j:image

コラボルームは取れませんでしたけどドアの写真は撮っておいた。(まだ誰もいなかったんでね)私達はその近くの部屋でございました。

 

f:id:satoyoco:20200216002931j:plainf:id:satoyoco:20200216002953j:plain

部屋は取れなかったけど、コラボドリンクは頼みました。オリオンさんとダウンステアーズさんがやってきました!

 

お部屋は結構大画面で見られて楽しかったです。ああBD買っといてよかった。
たまにあの大画面で観るべきです。
見たい方、言っていだだければ上映会開きますよ!

ではDGSいってきまーす!