ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ツイッターアカウントを改めました

f:id:satoyoco:20200217103302j:image

おはようございます。

新しいツイッターアカウント「@cvfanyoco」を作りました!

twitter.com


こちらはおのさんはもちろんですが、最近すごくお忙しくなってきたレジェント推し様「古川登志夫」様についても推してまいります。今後はこちらをよろしくおねがいします。

 

この機会なんで古川さんのことについて書きますと、じつはもうファン歴30年近いのです。きっかけは諸星あたるくんに落ちたことから自動的に。。。ですな。


中高生の頃は、レギュラーの番組(週に13本が最高だったと記憶します)をできる限りチェックして、(アニメももちろん、ナレーション、外画ドラマ、ラジオも会った時があったです)レコード買って(まだCDじゃない…)主宰する劇団の公演を観に行き、そして非公式のファンサークルに参加して、歳上のおねーさまたちのお話をふんふんと聞いていたりしてました。

でも高校を卒業したあたりからそれまでと生活時間がガラッと変わったり、古川さんの出るアニメが少なくなったりで、なんとなくアニメファン的なことしなくなってしまって、おそ松さんブームで再びこちらにまいった次第です。

で、古川さんおそ松さんでナレーションやられていてとても嬉しかったし、その後からくりサーカス進撃の巨人ゲゲゲの鬼太郎やら最近とてもアニメでご活躍なことで、これはちゃんと推していこうと思い始めました。
しかし今までのアカウントはいちおうおのさんのため、的なくくりだったんで今回のゴタゴタを期に別アカウントにして、声優さん関連のアカウントとしました。

これで古川さんのツイッターアカウントもフォローできるってもんですよ。

まずは今週出る「織田シナモン信長」のエンディングテーマのCD買うかどうか悩んでます。あ、イベントあるのかなあ?ポプテピピックのときはセーラー服を着るというおのさんもしないよ的なコスプレをした古川さんですが、織田シナモンはどうするのか?
眼帯はするよねえwとはいえまだイベントするときまったわけでないのに何を言っているんだ。

あ、「犬川登志夫」でないとこれでない!

 

 

あ、こちらのブログはあくまでもおのさんです。よろしくおねがいします!