ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年2月23日のおのにゅーす。高知国的ニュース2件

司牡丹 AMAOTO 純米 720ml クリアカートン入り

 

 

あの「AMAOTO」ニューバージョン、4月発売

blog.livedoor.jp

今度はおのさんのお誕生日前に出すんですって!前回より多く仕込んで半年早く出すのですかー

今度は「雨音-Refrain-」を聴かせたのだとか。

 

雨音-Refrain-

雨音-Refrain-

  • provided courtesy of iTunes

 

 

雨音

雨音

  • provided courtesy of iTunes

 違いをチェックしてくだされ。


というより社長さんのブログ後半のおでん屋さんのところで「ちくわぶ」が出てきてびっくり!関東の人間しか食べないと思ってましたよー

ちなみに、ちょっと前に有楽町の高知県アンテナショップ「まるごと高知」で小さいサイズのAMAOTO買ってきましたが、もう完売してるとか!

 

え、あの冷ケースにいっぱい入っていたのが最後だったのかしら?
これはおのさんのお誕生日あたりに飲むかなーと思ってましたけど、それまでに新しいのが出るとなるといつ飲むかねえ。今考え中です。

予約は…どうしますかねー以前にお願いした酒屋さんに声掛けしてみますか。

 

高知競馬のCMナレーションあのいらすとやさんと共演

 

 


農林水産大臣賞典 第22回黒船賞(JpnIII) 2020年3月10日

 

高知競馬のCMナレーションにおのさん抜擢!いらすとやさんのほのぼのとしたアニメーションにナレーションをつけております。最後に「この映像でいいの?」てきにぶっちゃけているところが面白いです。動画のコメントに「小野Dにギャラ払って予算なくなったのでは?」とありましたけど、おのさんは地元ではそんなにとらないでしょ?(と思いたい)

 

ナヴァグラハ、新刊買ってから感想書こうかなあと思っております。イベント行かないでみなさんを見守る予定です。どのようにお話が着地点を迎えるかもとても気になりますよ。