ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2月26日のおのにゅーす。

旅する親子

てなことで今はソマリを見ながら…いや見終わりました。もうむねがぎゅーーっとなって困る。ばらかもんでなるの声を担当していた原涼子さんが出られてましたね。
エモい。エモいですよ!

今季のアニメについては後日書きたいです。

 

そんな中でまたむねがきゅーっとなるお話。
ええ、いろいろなものが中止とか延期とかあるいは無観客公演だそうで。

 

まずは

 

2月28日(金) プレミア音楽朗読劇 VOICARIONⅦ-ヴォイサリオン-「女王がいた客室」

28日公演から中止だそうです。
しかし配信の形で我々には舞台を届けていただけるとのこと。チケットの倍率と価格とか、平日はちょっとむりかなあと観劇を諦めてましたけど、この形ならなんとか。CDも出るそうなのでそこも大変ありがたいです。

 

 明日なんですよね。我々は通常どうりですけど、おのさんは本番がんばってください。

 スタッフの皆様ありがとうございます。

 

 

3月7日(土)ナヴァグラハ -Virgin 9 soulS- FINAL法会

延期だそうです。
お話の最後をみんなで見届けるのはもうちょっと先になりそうです。
チケットも払い戻しってことは仕切り直しになるのか?それまでしっかり読み込みましょう!

 


3月22日(土) ボイスシネマ 声優口演2020in調布

開催の予定だが、状況によっては中止もありうる。
とのことです。まだ一般発売はこれからなので、ワンチャン狙ってチケット購入もありなんでしょうね。

 

 

このメンバーだと延期は難しいでしょうし、できればやっていただきたい。
だいぶ3月も後半でしすしね。この公演日までに収まってくれることを期待しております。

 

ちなみに声優口演と同じ日に開催のAnimeJapanは中止となりました。今回おのさん出られるステージは確認できなかったんで、スルーしてましたけど。でも残念ですね。一回行ってみたかったです。来年に期待します。

 

3月6日公開映画ドラえもん のび太の新恐竜

公開延期だそうです。

news.livedoor.com

マア確かにこの時期に絶対映画館満員になるような作品ですから仕方ないかなと。

同時期に公開の「劇場版ウルトラマンタイガ」は予定通りの上映です。しかし、試写会は観客なしで記者会見だけ行われたようですね。(まあ主題歌の人が出ることはないようですが)

 

ちなみに、青二メンバーによる朗読劇「火の鳥
観客を入れずに会場で収録のみ行い、後日BDになるようです。

 

払い戻さずチケットお持ちの方に渡されるようですが
チケット持っていない人も買えるのでしょうか?

ということでとりあえず3月のイベントは軒並み変更を余儀なくされてますけど、4月以降のイベントにも影響が出ないことを祈っております。