ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「ドラマティック」ショートPV公開!

【Amazon.co.jp限定】劇場版『ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』主題歌「ドラマティック」【Blu-ray付き限定盤】(L判ブロマイド付)

アマゾン特典付き在庫復活してますねー

 

というわけで悲しいお知らせのあとは嬉しいお知らせ。3月4日発売ののおのさんの新曲「ドラマティック」のPVショートバージョンが公開されました!


小野大輔 - ドラマティック short ver.

 

息子と離れ離れになったというシュチュエーションで宇宙空間で歌うというなかなか
「ドラマティック」なPVのようです。(というか『パパ役』になっちゃうよねーもうそんなお年頃)
音も歌声も映像もすべてがドラマティックな出来です。これは売れちゃう?

 各ショップの特典については過去記事をごらんください。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

各店の特典まとめたツイートも貼っときます!

 どれにするか、古代君ばりに選べないっすよw

 来週が楽しみです。