ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年2月29日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】劇場版『ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』主題歌「ドラマティック」【Blu-ray付き限定盤】(L判ブロマイド付)

もう来週には聴けちゃうんですね!

新曲プロモーション関係まとめます。

 

 

ボイスアニメージュ(44): ロマンアルバム

ボイスアニメージュ(44): ロマンアルバム

  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: ムック
 

新曲が出ると必ず特集組んでいただけますんで、楽しみにしてます。ということは声優グランプリもなにかあるかな?

 

あとスカパー関連

 まあうちは見られないんですけどw

 

あと来週のこむちゃにゲストです。

 ドラマティックなエピソード、さがしときまーす!

 

ヴォイサリオンのお写真が公開されました!

 

 無観客公演となりましたVOICARIONⅦ『女王がいた客室』のお写真が公開になりました!

 まずはこの応援リプライがありまして、これを観客席に貼っていただくというなかなか泣ける展開でしたね。

 でみなさんのお写真in公式

 

 山口勝平さんのツイート

 

 ひ、ひげ!銀髪以来の驚き。詳細は後ほど。

 

神田沙也加さんのついーと

 

これは芸能ニュースになってますよー

hochi.news

 

 あ、いまDGS聴いてますけど、あ、あのひげはじまえですっって!!!!そら兄Dになるわ。つうか隙間が気になるじゃんか。銀髪に続いて!
もしかして公演終わったら剃っちゃう?近藤さんとひげコンビ写真をおねがいしたいですよー