ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年3月3日のおのにゅーす

ロード・エルメロイII世の事件簿 アッド ぬいぐるみ

うーわほしいわー

 

アッドのメタルなキーホルダーでますって!

 

てなことでロード・エルメロイII世の事件簿でおのさんは魔術礼装の「アッド」のやくなのはおなじみですな。
ロード・エルメロイのキービジュアルを見たとき「あれ、おのさんの役のキャラはどこ?」と一生懸命探したことを思い出します。

そんなアッドくんですが↑のようにぬいぐるみやら色々なグッズになりがちですが今回TLに出てきたこのキーホルダー。

 メタリックな感じがよいですね。これで音声付きだとなお良いんですが。

 

まあおのにゅーす2本目です。

 

ドラマCD「文豪シリーズ」再始動

 

www.apple-forest.com

へーおのさんここんとこの文豪なんたらなコンテンツにおよびがないなーと思ったら
以前にやっていらっしゃったと。実にやんちゃそうだなー
そして近藤さんも編集者役で出ておられるそうなのでこれば気になるですよ。

7月にイベントあるそうで、これもまたたいへんなんでしょうなあ。
というかおのさんパーフェクトデスイヤー時期じゃないですかあ。

 

DGSにおじさんゲストが!!

DGS第673話「大輔、ヒゲを生やし始めました」はおのさんのヒゲ話題に始まって(第672話の隙間写真見たんですが、もうこの時点でうっすらしてましたね。てっきり「おのさん無精ヒゲ?って思ってましたよ)マアふつすとの「3M、ぴあアリーナMM言ってきた話」「おのさん、ギターちょっと弾ける理由」、談話室の「男子にささる話」のくだりなど、(Fはまあいいとして、Gは分かりづらかった。伊藤くんあたりでああってなったけど、おのさん・・・まあいいかw)
相変わらずツッコミどこ満載の放送だったですが、最後にゲストの話題が。

mainichi.jp

水曜どうでしょうのD陣(これは大輔でなくディレクターの意味ですねw)がやってくるとのこと。ええ、乙女向けのラジオ番組なのになぜおじさんがゲスト?
特大級の突っ込みを入れないといけませんねw まあこの話題でしょうか。

 

mosumosud.hatenablog.com

 あ~DVD買ってない。
んでもってこれも気になってます。

 

笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考 (1)

笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考 (1)

  • 作者:藤村忠寿
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考 (2)

笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考 (2)

  • 作者:藤村忠寿
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 単行本
 

 

 

 水どうのファンの皆様のこの番組の感想を聴きたいですね。
でもって北海道でDGSガンガン宣伝してもらって、今度のツアーの札幌公演満杯にできるんじゃないですかねー

 

おのさんギターネタはどこかで追記します。
あしたは「ドラマティック」フラゲしてそれどこじゃないと思います。