ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

3月4日のおのにゅーす『ドラマティック』+の話題など【追記あり】

劇場版『ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』主題歌「ドラマティック」【Blu-ray付き限定盤】

「ドラマティック」フラゲしましたー


今回予約を入れずに購入しました。やればできる?

いやー今回はとてもイケメンすぎというかハンサムがすぎるので「おっふ」が止まりませんよ。スーツ姿もよいですし、宇宙服からのぞくお顔もすてきすぎ。そしてアップに耐えられる顔ってうちの推しはすごいですね。


で、ライブではクラップもコーレスもあるでしょうね。んでもってウォウウォウいっちゃうでしょうね。めっちゃ熱い展開になることを想像します。

限定版も通常版もそれぞれとてもいいのでぜひ購入をおすすめします。

 

楽曲はiTunesでもUPされてます!

ドラマティック

ドラマティック

  • provided courtesy of iTunes
More Super Love

More Super Love

  • provided courtesy of iTunes

 More~はジャケット変わりましたね。

 

そしてPV。


小野大輔 - ドラマティック

このあとなんともSFチックな展開を見せます。いや「ドラマティック」か。
父と子の素敵な関係が一遍の映画のようで今回のウルトラマンタロウとタイガの親子の関係性にも寄り添っているようで胸が熱くなります。

これがえいがのしゅだいか・・・胸熱です。
こんな大事なところでおのさんを選んでいただける。光栄でございます。

まあこういう主題歌関係だと、ヒットメーカーな方の曲だったり詞だったりするんでしょうけど、おのさんの楽曲といえばの渡辺拓也さん作詞作曲なんですよね。
いつもの布陣でウルトラマンという大きな作品の主題歌に挑んだ
おのさんと制作陣の皆様はすごいなあと思います。

ウルトラマンのファンの皆さまがこの曲をどう思われたかとても気になります。
まあ否定的なツイートを見かけましたけど、さっきエゴサをしてるとちゃんと買って聴いていただいていて、映画の前に気持ちを盛り上げるために聴いていらっしゃるようでよかったなあとおもってます。
小野大輔、がんばりました!是非聴いてやってください!

 

先日の特番の動画もありました。結構しっかり流れてます。


『劇場版ウルトラマンタイガ』公開直前スペシャル!「グリージョの30分で分かるウルトラマンタイガ」

 

でも、映画の公開延期なんですよね。

m-78.jp

映画館にいける日はいつになるのやら。

もう一つ映画の話題です!

映画といえば「ドリトル先生」の吹替版予告がUPされてました。

 とはいえ、こちらも公開がずれ込む…なんてことになっちゃうのかしら?
まあ3月前半の映画が延期ですから、どうなることやら。


藤原啓治、小野大輔、斉藤壮馬らが吹き替え!『ドクター・ドリトル』日本語吹き替え版本編映像

最後「はぁ~あ!」ってびっくりするとこかわいいなあw

 

 

3月3日はナヴァグラハの日!

なんですね。あ、理由すっかり忘れてます。ごめんなさい。
で今週の土曜に FINAL法会についてのおしらせがあるようです。

 

 

これで改めて仕切り直しならば、ちょっと参加したい、そんな感じです。


しかーし、本日4日は雨予想。まあおのさんの大事な日だから雨なのはもう当たり前と言っていいんでしょうか?

開いてる時間ずーっと「ドラマティック」聴いていそうですw
ではでは

 

追記:

こちらも公開延期となってしまいました。さっきテレビでCMを見て「あーおのさんのこえがすくなーい」と思ってましたけど、最後の「近日公開」でテンションが股下ってしまいますねえ。
ツイートもしたんですが「ドラえもん』「ウルトラマンタイガ」「ドクター・ドリトル」とおのさんの関わる春休み映画が軒並み延期となってしまったわけですね。残念ですがおとなしく待つとしましょう。

 

で、ナヴァグラハイベですが11月に延期となったそうで、チケットをお持ちの方はそのまま振替になるそうです。よかったよかった。

最後まで読んだ私はチケットとっておけばよかったなーと残念に思っております。
あと今回のイベントで販売されるグッズ(お守り・御朱印帳)は通販されるそうです。