ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年3月7日のおのにゅーす

土星: 第六惑星写真集

いやさっき忍たま乱太郎のオカッシーニの話を見まして。すっごいでてるのねえ。でもってちょっと感動。

その後の「参りました入間くん」最終回…って早っ!そして2期に続くような最後…来年春2期が決定したようですね!

 


全年齢にいいアニメなんでもっとヒットしてほしいですわー

そしてモフエゴ先生ぬい希望です!

 

 

いろいろ公演が中止、延期担ったイベントの情報が更新されましたのでそちらをご紹介。

 

VOICARIONⅦ 女王がいた客室

以前から発売を予定していた公演CDと&VOICEパンフレットCDの予約が始まりました。予約受付は5月31日までだそうです。
映像ではなく音声というところがなかなか素晴らしいですね。

www.tohostage.com


あとは配信の詳細がでるとよいのですが。
配信にしていただいて舞台に足を運びづらかったもののとしてはありがたい限りです。

 

ナヴァグラハ -Virgin 9 soulS-FINAL法会

前の記事でも書きましたけど、本来ならば本日行われるはずでしたナヴァグラハイベは11月28日に延期になりました。まあそこまで伸ばさないと難しいのですねー

 ああーチケットとってなかった!とっておけばよかったよー

 

 さて、これからこむちゃを聴きますよー