ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年3月21日のおのにゅーす

うたの☆プリンスさまっ♪HE★VENSミニアルバム「アンセム フォージ エンジェル」

 

やはりこちらも…

 

ということで4月18・19日開催予定の「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE」の開催が延期となったそうで。

utapri-movie.com


もう4月になろうとしている今ですが、なかなか以前のようにはいかないようです。
サイトではキャストの皆さんのコメントも載っていて、いろいろ配慮がありがたいなあと思いました。おのさんもメッセージを寄せておりますんでぜひご覧いただければと。
ここのところHE★VENSもいろいろな展開をしているようで…なかなか追いつかないダメダメな末席エンジェルな私ですが、まあドラマCDは買っておきたいかなあと。

 

 

 

 

で、こちらもドラマCDが!

 

でもってもう一つのアイドルものBプロですが今月25日にドラマCD「KING of CASTE 」の続編が発売ですね!

 


bpro-official.com

 

 

KING of CASTE 〜Bird in the Cage〜 獅子堂高校ver.(限定盤)

KING of CASTE 〜Bird in the Cage〜 獅子堂高校ver.(限定盤)

  • アーティスト:B-PROJECT
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 なんだかタイトルとジャケットが違うような気がしますがお気になさらず。
新曲もあるそうです。

 

はたらく細胞」劇場版と2期あるそうです!

 

今日明日はAnimeJapanがあった日でありますが、その代わりの配信番組がいろいろありまして、そこで「はたらく細胞」の新シリーズが発表になったようです。

 来年の1月ですね。おぼえておきまーす!

で、その前に今年の9月映画公開ってことになるようです。

 なるほど、2期の中のエピソードを先に公開するわけですね。
こちらも楽しみにしております。

 

ドラえもんの公開日決まりました!

 

ドラえもんの新恐竜が8月7日公開となりました。

dora-world.com

さっき見てたテレビでも新たな日取りでCMやってましたね。
これで他の公開延期映画も決まってくるのかなあ?

 

 

 

 余談

 

気がつけばMOBツアー横浜公演私のフル参戦決定しました!
フル初めてっす。これはマジにDGS貯金を開始しないとなのか。
…さすがに8月はダイジョウブ…だよね。(震え声)

 

そういやあ男性声優さんがセンテンススプリング砲をうけておりましたね。
以前も書きましたけど、プライベートは分けたいという考えはわかります。が、私としてはできれば結婚とかはちゃんとお知らせしてほしい人です
(しかしふりんはいかんですよ。)


古の声優さんの結婚離婚はあっさりと知らされて「ああそおっすか」って思えたのは今のようにSNSがなくてアニメ月刊誌のベタ記事でお知らせされるだけだったからかあるいは私が子供でそういうことはずーっと遠い世界の話だったからかでしょうか。
いまは推しの声優さんは年が近いといえば近いしw まあ自分自身もけいけんしちゃったしw 私はナニがあってもあんまり驚かないです。

特にフリーランスであるうちの推しさんについてはかくしごとなしでお願いしたいです。まあ日々の言動から嘘はついていないと思ってますけどねっっ!