ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

どこからせつめいしましょうか~♪

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

 

てね。

ご無沙汰してます。

DAT終わっちゃったねーの余韻とDGSのわちゃわちゃ、そして新番組開始のワタワタ+昨今のアレのせいでどこから書けばいいのかわからなくなってます。
まあ休み増えたしそこでかいていけばいいかな?なんて思いましたが、夏休みの宿題を最終日に泣きながらやるタイプのわたしにはできるわけなく。明日仕事なのにいま言い訳してます。ええ

 

書きたいことを箇条書きにしまーす。

1.DDT&DATについて

ラジオのことをまとめるともう完全に終わってしまうような。そんな気持ちですが、まあ二人が発展するためには一旦卒業もありだよね。なんて優等生的なことを言ってしまいます。とりあえずは。

 

2.いろいろイベント関係について

もうコロナコロナで大変ですよ。ついに私がチケット取っていたフランケンシュタインも公演キャンセルですもん。神谷さんのソロライもマモちゃんのドームライブもキャンセルだそうじゃないですか?パーフェクトイヤーはどこ行った?て感じです。
あとはMOBが心配ですが、だって横浜会場こけら落とせなかったんでしょう。
あ、キャンセル代わりの配信も楽しみです。Bプロゲネプロライブ良かったです。北門さんのお声も聴けましたしね。

 

3.終わる番組、始まる番組

1月クールが終わって4月のおのさんは?とギリギリまでわからなくって気をもんでましたが、ありましたね。よかったよかった。

 

4.DGSについて

水どうチームゲスト回聴いて真っ先に「ああこの番組が一番影響受けてるのこれだった」とつくづく思いました。その後の一連の過去と今を振り返る話とか、MOBの新曲もすごくギア入っていてびっくりですよ。アニメイトに予約しに行きたいけど今店しまってるんですよね。

 

5.SNSYouTube声グラ連載とおのさんと

まあ、YouTubeデビューした動画を見て「ああおのさんって動物に例えると柴犬だなあ」って思いました。そう思うとDGSの立ち位置とか、あんまふつストで自分の話題に持っていかないとか、いろいろ考えてしまいました。あと今月の「もす。」のアツさ。いろいろなことがつながってきたように思います。あのひと一筋縄じゃいかないテ。

 

ざっくりこんなとこです。ね、ぼやぼやしてるからこんなに裁けなくなっちゃったですよ。今期のアニメでは古の推し古川登志夫様のレギュラーもそこそこあっておのさんとかぶらないw
私の心の平安のためにもかぶってほしいです。んでもってDGSにゲストで出てくれたらもうねメール出すよ。うん。

以上の項目いまあらすじ書いちゃって気が済んだとこもありますが、いや書きますって。