ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

MOBのニューアルバムのジャケットが良かったんでw

6.9

 

アマゾンさんで予約はじめたってことなので記念に。

先日の放送で3Mさんのプロデュース曲が流れましたけど、あれはHiro-CとOno-Dが歌うんですね。あくまでも。

だから神谷さんもおのさんも「初聴き!」みたいな対応してましたけけど
…はて、面妖な? なんか気持ちがザワザワしてしまいました。

 

さてここ最近「ステイホーム」な日々ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、短縮ながらお仕事がありますので、まあなんとかやっております。先週の土曜に例の朗読劇が配信されたんでみまして、なるほどーと見入ってました。そしたらiPad miniにダウンロード忘れで期限すきちゃったんで見たのは1回きりになりそうです。まあCD予約してますからねー

 

Room 228

Room 228

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: Prime Video
 

朗読劇はこれで3本目なんで、それぞれについて思ったことをかきますー

あとこのブログのアイコン(ファビコン)を変えました。ここのところスマホお絵かきを頑張ろうかなあと思いましてね。とはいえ大部分が文字ですがw今後にご期待ください。

ステイホームでおのさんはどうしているのでしょうか?
次の記事で考察してみたいと思います。