ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

衝撃のPV

Mighty Heart

いやー「昨夜ジョジョ見て遅くなっちゃったから早めに寝よう」って仕事帰りに思ったことがあっという間に撤回されましたw

MOBのPVがUPされてたから!

ツイッター見ていて内田社長が「アカウント乗っ取られたから新しいアカウント作った」云々とのことだったのでよくみたら

エクステンドのアカウントをMOBが乗っ取り、新曲の「 Like a FAKE」をRemote Recording ver.とかいって最近流行りのそれぞれのおうちで撮りました感だしたPVをYouTubeにUPしてるじゃないですかバウワー

その画面をスクショして線画にしたのが上の絵ですが、まあ細かく書くととんでもなく大変なんでざっくり写しました。ざっくり過ぎ?このぐらいがいいんですってw

私もまだ画力が追いついてないので。ぱっと見てっちゃちゃっとかっこよく描けないんですよ。申し訳ない。

→えっとこれくらいはどうかなあと思いましたが、3Mさんに「あげないで」と言われましたんでMighty Heartのジャケットでお許しください。

 


MASOCHISTIC ONO BAND - Like a FAKE(remote recording ver.)

 

 

 

そうそうニコ動にもUPしてましたねえ。

いやーかっこいい!そりゃあ絵にも描けませんてww

まあいわゆるロックバンドのPVだって演奏しないで「振り」だけってのが多いですから
もうこれだけでなんかすごいロックバンドの演奏感出ていたのでびっくりですよ。

 

それぞれメンバーを見た感想は

ONO-D まさかの革ジャン一丁?上半身はそれがわかりますが、下は見えないだろって思ってませんかねえ?そして画面が変わらない分手を色々してくれてエロイよw

HIRO-C 髪サラッサラになびかせて歌うのもONO-Dと同じく手を色々してくれるのもエロイ

DO-S 衣装といい、ベース・ギター演奏といいすっごく仕上がっていてとてもいい。
3M ギタープレイいい感じです。最初見切れていて3M感がとてもありました。途中ちょいちょい顔出すところがかわいいなあ。

YAGI84 イントロがすごいキーボードソロでしたけどしっかり合わせてきてよかったです。途中感極まってショルキーを抱かないようにw

 CHANKO なんで椅子叩くの?と思われがちですが、実際のドラマーさんだってそんなにおうちにドラムセット持っていないでしょうから、結構リアルだと思います。まあ途中エアバイクを挟んでのフランスパンスティックプレイもCHANKOちゃんらしくていいです。

何回か見ないとわからないですよ。

 

さあということでMOBのニューミニアルバム「6.9」予約まだの方はA&Gショップかアニメイトかアマゾンへ走れ!

 

6.9

6.9

 

 

↑これはちゃんとしたアマゾン販売ルートですよ。【特典付き】ってあるのは正規出ないのでお気をつけて!