ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

気がついたら4年だって!

君はヘレネス

 

「別冊オリンピアキュクロス」おもしろいですよねー
さいきんED集がYouTubeで公開されましたが、ぜひおのさんにカヴァーしていただきたいと思ってますよ。


「別冊オリンピア・キュクロス」第2話EDテーマ「ZENRA」

 

とくにこれを。

 

そんなことはともかく。
先日旧もす通ツイッターアカウントに通知が来てましてね。すでにほぼ死んでいるアカウントになんの用事だよとみましたら。「あなたのツイッター4周年ですよこの素晴らしい記念日をお祝いするツイートしませんか?」的なことが書かれてましてね。

あ~そうかということはこのブログも4年目です!!

3年から4年にかけてはいろいろ面倒なこともありましたが、なんとかやってます。(眠気と戦いつつ)

できるだけ、「見たー!たのしかったー!」だけで終わらせたくない。なんでそう思ったのかとかこういうのも楽しいなとかそういうことを書き残したいのです。

私はおのさんにファンレターを書くのすっごい苦手なんで、これをファンレターの気持ちで書いていきたいなあと思っております。みんなに読まれるファンレターってなんだw

そうそう最近はジョジョ3部の再放送が始まってやっとちゃんと空条承太郎さんを観ることができてます。アレがアレでなるほど~って感じです。

そんなこんなで「ドラマティック」聞こーぜ!!(おわり)


小野大輔 - ドラマティック

 

 

 

ドラマティック

ドラマティック

  • provided courtesy of iTunes