ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ぴあアリーナMMへいってきたのだが。(追記あるのだが)

f:id:satoyoco:20200524004653j:image

今日の昼間気になっていってきました。
なぜならここのホール4月末にオープンってことになっていたわけなのですが、ずっと公演中止&延期ってことになっていてステージの「こけら落とし」まだなんじゃない?って思っていたわけですよ。

んで持って先日

 って、MOBの前にあるライブも延期ってことは、もしかして

MOBがこのホールのこけらをおとしちゃうの?

ってことに気づきましてね。じゃあ会場はどうなっているんだろうとお散歩がてら言ってきました。

 

 ここ1ブロック先にある同規模のホール。ここも出来上がってるけどまだそのままステイな状態でした。


f:id:satoyoco:20200524004750j:image

さて、着きましたよ。


f:id:satoyoco:20200524004728j:image

ガラーンとしてるというか出来上がっているけど入れません!!


f:id:satoyoco:20200524004744j:image

ずっと歩いていって…


f:id:satoyoco:20200524004733j:image

実はこっちが正面かな?桜木町駅からくるとこっちが最初に見えると思います。


f:id:satoyoco:20200524004720j:image
f:id:satoyoco:20200524004724j:image

ゲートに「P」と「A」を発見!たぶん「i」もあると思いますが、見つからんかったです。

 

とにかくまだオープンしてませんでした。どうなるんでしょうねえ。ライブ。

現場からは以上でした!!

じゃっDGSへ!!

 

追記:DGS685話終了後です。

 

この記事を書いてからラジオのオンエアに備えました。そしたらですね。

 

 

横浜公演中止ですって。
あーあ、せっかくのフル参戦。とてもたのしみにしてたのに
そしてMOB 
ぴあアリーナMMのこけらを落とすことできず。ということになってしまいましたね。
まあぶっちゃけそうなるだろうなあと思ってましたけどね。

まあパンフ制作を止められなかったそうなので、パンフは買わせていただきます。ええそりゃあもお。プラスチケット代でエクステンドのものを買っていきますかねえ。