ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年5月27日のおのニュース(追記あり)

うらみちお兄さん (4)

 

ええ、このニュースから取り上げますよ。
いつものことですが、仕事帰りに「つかれたー」と思いつつスマホ見てたら
「んん?」と思うような事柄があったんでそのままおつたえします。

 

おのさん、アニメ「うらみちお兄さん」猫田又彦役決定!

 

 コチラが公式サイト

uramichi-anime.com

ですって。
いやあ~神谷さんのどストライクな役柄とその周りのキャストからしてある年齢層女性には超豪華キャスト(10年前キャストとも言われてますがw)のなかにおのさんははいらないのかなーって思っていたんですがなかなかお呼びがかからなくって、ああ、ここにも呼んでもらえないのって思っていたんです。でも、アニメでは出番あるそうです。やったね!どんな役なのかは原作を読んで確認しますかねえ。

追記:公式サイトからためし読みしました。あ、これはおのさんたと確信しました。

というか、の作品ある一定の年齢の女性アニメファンにはたまらない作品になりそうですね。私はそこから離れておりますのでそのあたりはニヤニヤしつつ観察しています。

 

 

MOBジャケ写撮影時動画公開!

 また3M氏が6時9分に動画を上げたみたいです。その頃仕事だっちゅーの。


MASOCHISTIC ONO BAND Mini Album「6.9」special message

またしても限定公開みたいですが、ジャケ写撮影後のMOBメンバーからメスガソリン・オスガソリン(ファンの総称)に向けてのメッセージが公開されました。
なんだか全員揃っているだけで楽しいです。今まで公開されていたジャケット写真の姿が動いているのを見るだけでうれしいです。余談ですがONO-D、YAGI84 そして3Mが並ぶと携帯電話の「バリ3」を思い出しちゃいましたよ。ええ。(Bプロのスライブのメンバーが揃ってもそんな感じでしたな。

この写真を撮ってるときは横浜公演やるかどうかの協議もしていたんでしょう。だから前回のようなPVやメッセージ動画を公開してくれるのかなあ?

諏訪さんのツイートで

 確かにw
これからも動画をアップしてくれるのでしょうか?6時9分に!
コチラからは以上です。

 

 

6.9

6.9

 

 追記2:しかし、デビューからの仕上がりがすごいですね。
一晩寝て初期米米CLUB博多めぐみさんがいたころ)の雰囲気を思い出しました。
たしかに「変態サーカス団」だわ。

だからこういうロックバンドいてもいいのです。

 

Masochistic Over Beat

Masochistic Over Beat

 

↑あ、まだこっちかって無いわ。横浜公演のときに会場で買おうと思っていたのになあ。(TдT)