ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ということで本日が #MOB無観客 配信なのだが。

f:id:satoyoco:20200705002715j:plain

心はコチラに向けつつ配信を見ることにします。

ニコ生の配信ページ(無料の方)はコチラ

 

有料はこちら

 You Tubeはこちら

www.youtube.com

 

ということで当日です。昨日は会場に行きましたけど今日はお家待機(いや買い物に行かないと)

 

今週の火曜日(ていうか火曜日にUPしてたんだっけw 気が付かなかったww)MOBのメンバーの無観客配信に向けてのミーティングの模様がYouTubeにUPされました。


MASOCHISTIC ONO BAND 〜MOBトークリハ前の雑談配信〜

 

ツイッターハッシュタグも決まったようです。

 

スローイングマネー(投げ銭You Tubeのスーパーチャットっていうんでしたっけ?
あれは金額が飛び交うそれはもう生々しい画面でしたな。
ニコニコ生放送はギフトっていうことらしいんでなまなまさおさえられるかなあ。
ギフトの詳細出ましたもんね。

 お、おお。ZEYOとかガソリンとか、事によってはドリアンがいっぱいなげつけられるのか…ここも地獄絵図w

まあ返してもらったチケット代が注ぎ込まれるんでしょうからそういうことになるんでしょうなあ。

昨日のDGSでも出でましたけど、配信を行う会場がびっくりするところってどこでしょう?神谷さんおのさんもびっくりってねえ。


なんでそこにしたの?とw

そうだね、全く想像がつかない場所だった

誰も想像つかない。だれも待ち伏せできない

エクステンド大丈夫?って思っちゃった

それそれ、それ大切!エクステンド、大丈夫じゃないw

 

どこ、そこ?
MMでもないでしょうし、文化放送13階ってこともでもなさそうだし。

どこかのホール?気になりますが、まあちょいちょい準備して待ちますね。

あ、ツアーグッズの受付始まってるんでしたね。

 

Tシャツやらマフラータオルやら数種類からなんとか各1種類に止められてよかったw

スローイングマネーとの比率を考慮中です。(まだ?)

とりあえず過去ライブ映像を見て準備しておきましょう。


MASOCHISTIC ONO BAND 7月5日(日)無観客無料トークライブ開催記念!過去ライブ・ダイジェスト映像