ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おそ松さん3期キタ!

第13話 事故? ほか

たまたまアマゾンで検索したら出てきたんでね。

ということで、今日は昨日の配信の余韻に浸りつつ、例の「ドクター・ドリトル」を観に行っていやーおのさんさいこうだわー今後動物本的にゴリラが来るように頑張りたいなと思って帰ってきたら…え

 

おそ松さん3期10月からオンエアだって!!!!

 

 

 

そして六つ子声優さんたちのインタビュー動画も公開されました!


TVアニメ「おそ松さん」第3期 解禁映像

おのさん「確かに」しか印象に残らないというw

 

でもって「シェーWAVE おそ松ステーション」も10日に配信、というか生配信だそうで
ん~~何があるのかな?

 

とはいえ、そんなに期待してもあれなのでゆるく待ちます。
DGSの話題MOBとおそ松どっちが大きいやら。

秋、世の中が少しでも良くなっていますように。