ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年7月7日のおのニュース

劇場版『ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』主題歌「ドラマティック」【Blu-ray付き限定盤】

おそ松3期もきまったなーとおもったらこっちも決まりました!

劇場版ウルトラマンタイガ公開日決まる!

 8月7日にやっと公開ですよ!

でもって、ウルトラマンタイガから映画を見る前のお約束があるそーです。


【8/7公開決定!】タイガと約束♪『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』上映を安全に楽しむための“3つの約束”!

前日ちゃんと寝て体調を整えて、マスクをして劇場に向かい、上映前に手を洗うとのことです。バックにうすーく「ドラマティック」がかかっていてああこれ映画の主題歌なんだと嬉しくなってしまいます。

ちなみにドラえもんも同じ日に公開です。春の映画ラッシュが今着てます。
色々楽しみです。「ドクター・ドリトル」も公開日近辺はライバルの映画の封切りがなかったんで結構一人勝ちしてましたな。そうそう吹替版のEDは声優ファンはちょっと泣けますよ。なんせ…まあそれは劇場で確かめてくださいな。

そんなこんなで「ドラマティック」聴こうぜっっ!!


小野大輔 - ドラマティック

関連記事もぜひ!

 

mosumosud.hatenablog.com

 ほんと映画公開でこっちも盛り上がって欲しいなあ。

MOBロックロックショッピングパート公開!

日曜日の配信、アーカイブはごらんになりましたが?私は月曜日に散々無料パートを見尽くして、前回の記事を仕上げました。まあ一字一句レポするのもよいですが、半端なく時間が掛かりそうなので、あのようにざっくりで行きました。まああとは皆さんの心でぎなってくださいませ。
そんな中まだ火曜日のYouTuberの更新は続いておりました”!今回は「MOBロックロックショッピング」が公開されてますよ。

youtu.be

 

ここだけでもUPしていただいてありがたい!
でもってほんとにこれは期間限定らしいで、確認はお早めに!

 以上です。ねまーす。