ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

10月14日ミニアルバム「STARGAZER」発売決定!

STARGAZER

こ、これもSTARGAZERですう。

ええ、そうなんですって!
昨日お昼食べるときにスマホ覗いたら「みゃあーーーーー」って声出るとこでしたよw

 

www.lantis.jp

 

宇宙的エンターテイナー・小野大輔のミニアルバム「STARGAZER」の発売が決定!!
新録曲5曲とシングル曲「Deep & Holic」「ドラマティック」にインストを収録した世界観あふれる内容です!

店舗オリジナル特典に加え、なんと!A-on STORE、アニメイトAmazonタワーレコードでは限定グッズ付きにて販売いたします!詳しくは下記ご確認ください!!

 

宇宙的エンターテイナーとな?
大きく出ましたねえ。新曲も楽しみです。今回「ドラマティック」歌うところを見たいからおれパラ参戦しようか検討中なんですけど…こうなるとなああ。(苦悩)

そして通常版、PV入り限定版、と限定グッズ付きも出るそうで。

STARGAZER Blu-ray付き限定盤】 / 【通常盤】
発売日:2020年10月14日(水)
価 格:2,900円(税抜) / 2,000円(税抜)

 

グッズは「チャーム付きフライトタグ」で各店舗色が違うみたいです。

 

A-on STORE/L-MART/A!SMART限定グッズ付き 4,690円(税込)
<チャーム付きフライトタグ[ブルー]>

a-onstore.jp

 

アニメイト限定グッズ付き 4,690円(税込)
<チャーム付きフライトタグ[グリーン]>

 

Amazon限定グッズ付き 4,690円(税込)
<チャーム付きフライトタグ[ピンク]>

タワーレコード限定グッズ付き 4,690円(税込)
<チャーム付きフライトタグ[ブラック]>

 

 わたしはタワレコかなあ。いつも特典写真で私の好みをわかってくれるところだし。
ジャケットなどの詳細が出たらまたおしらせしますー