ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年7月25日のおのニュース 朗読劇リベンジの話題です。

トウェイン完訳コレクション 王子と乞食 (角川文庫)

 

ということでMOB配信で力尽きてましたw
だからといって休んではいられないのは推しのおしごと…ってことで
おのニュース、行きます。

 

あの舞台が配信で!

 

そうなんですよ。オフィスサインさんの公演といえば5月に行われる予定だった
フランケンシュタイン」が中止になって、しょんぼりしてましたけど、その前の公演が配信の形で観られる事となりました!!

明日の12時から7月31日までということなので私は明日からしっかり楽しみたいとおもっております。

 

「カナタ」9月に再演!

kanata-official.com

カナタ presents「カナタ10周年記念公演 あぶな絵、あぶり声〜祭〜」がこの秋に再演されることになりました

 

大阪・神奈川・東京と3ヶ所で行われるわけですが、おのさんは10月24日(土) 横浜LANDMARK HALL にご出演です!今回はメンバーも今までと違うのでどういう演目になるのかわかりませんが、横浜で是非リベンジしてください!私も行きますです。

で、今回の公演はいろいろあるようで

 

 

なるほど、配信もあるのですね。それはそれで楽しみです。

 

VOICARIONも再演!

 

 

ヴォイサリオン「女王がイた客室」ですが動画配信も終了し、私はドラマCDの配送を待つだけなんです。
そんな中、来年再演が決まりました!
こんどこそ行けるといいですなあ。

 

 

なんだか、朗読の舞台のニュースでうまいことまとまってしまいました。

それ以外も色々あるんでそれはまたあとでってことで。