ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

この夏こそ「映画」なのかもしれない。

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』2020年8月14日(金)公開、映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

 

配信版「王子と乞食」観ました!
すごいね控えめに言って「小野大輔劇場」ですか?って感じ。
これで各朗読劇について記事がかける!乞うご期待!

ということで、今回は夏休みにおのファンとして観るべき映画をご案内します。

 

8月7日公開映画その1「ウルトラマンタイガニュージェネクライマックス」

 


【8月7日(金)公開決定!】『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』\\ みんな、待たせたな! //

 

この予告でワクワクが止まりませんて!ナレーションの後ろで主題歌なっていて小野大輔の声で混雑しておりますw

PVもコメントを読んでいると歌詞やPVからウルトラマン作品との考察をされている方を見かけて「うわーこういう見方があるんだー」と驚かされるばかりです。
ウルトラマンのファンの皆様の心も熱くするとは、にくいねー

劇場公開して、「ドラマティック」があちこちに流れて、「これは誰?」って話になって今年後半とんでもなくヒットして、年末のレコ大と紅白にででてしまう…ところまで考えてます。

そうそうPVが25万再生なので100万再生までみんながんばりましょー


小野大輔 - ドラマティック

この曲は「宇宙のエンターテイナー」にふさわしいっす。

 

 

ムビチケアマゾンで売ってますんで買いそびれてる方はぜひ!

 

8月7日公開映画その2「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

 


『映画ドラえもん のび太の新恐竜』予告編【2020年8月7日(金) 公開】

 

まさかの公開日かぶりですが、コチラにも「恐竜博士」の役で出ます。まあゲストキャラのオーラ半端なくて、あまりフィーチャーしづらいんですが、まあちょっとは楽しみです。
まさかこの歳でドラえもんの映画を見るとはねーそれも「のび太の恐竜」でしょーほぼほぼ原作漫画も読んでますけどあれが今回どのように変わるのか、楽しみです。

 

今回の映画の原作本もあるんですねーそれを読んでおきましょうかねえ。

 

 8月14日公開「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」


映画『ジェクシー!スマホを変えただけなのに』8月14日(金)公開/声優解禁吹替予告

はい、コチラが結構大本命w

日本だとスマホを変えると怖い目に合いますが、アメリカでは…まあこれも怖い目かw
最近の洋画吹き替えはちゃんと使うべきところに声優さんを使ってくださってありがたいです。こういったコメディが棒読みになると微妙ですからねえ。

 

おのさんは「どこか残念なイケメン」だそーです。が、これは他のキャスティングも含めて絶対面白そう。ていうか「ハングオーバー!」作ったスタッフの映画ならそれはもう絶対面白いに決まってる(私観ていないんだけどw)

 

そうそう来月は「はたらく細胞」もありますね。


『「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!』本予告

今回は「キラーT細胞/メモリーT細胞」の2本立てですね。

まあできるだけ混雑に巻き込まれないように劇場に行くことにしますです。