ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#どこクエ 2オンエア決まったようですね。

#1

 

 

あー「声優と夜遊び」おもろかった。
おのさんちょっとしたおもしろポイントにいちいち反応してしまうから時間足んないですよね。しろねずポーズもあざとポーズも、どっちも似合うって。
いやいや延長戦来たらレポートします。(その前にDGSですけどw)

 

うん、今日はアベマ見て安らかに眠ろうと思ったんですが、おのさんゲストに合わせたかのように「どこでもクエスト2」のことが色々決まったみたいだったのでこちらをお伝えします。

 

 まあ、仕方ないっすよね。前半の雪の北海道ロケは先日の声優と夜遊びゲスト時に言ったことを確認しましたけど、その後はどうなるんでしょ?まあ今日の声優と夜遊びで取り終えたっておっしゃってましたから、来年のオンエアを楽しみにしております。

 

キービジュアルもできてた!

 

そして第1シリーズも再放送だそうです。

 

 時間あったら見よう。つーか前回のシリーズはまだレコーダーのハードディスクに残ってます。

アベマもプレミアムに入ったからちょいちょいみたいです。

はっ!もうすごい時間。
これ書く間に以前の声優と夜遊びの浪川谷山さんの古川さんゲスト回を久々に見てきゃーきゃーやってました。おのさんゲスト回は結構見れてるからね。

こちらからは以上です!