ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そうかBプロはその展開か・・・

 

S級パラダイス WHITE (初回限定盤)

来月で5周年を迎えるB-PROJECT、昨日の公式インターネットラジオガンダーラBB+」で様々な情報解禁がされたようですね。

 

 

へー新曲…

2020/10/07発売 THRIVE / Wrap Wrap
2020/11/11発売 KiLLER KiNG / Good Liar
2021/01/06発売 MooNs / Non stop fallin’ love
2021/02/03発売 キタコレ / Life is Swingin’ Groovin’ Show 

 

キタコレは一番最後の来年2月発売だそうです。いまだにAJのあれが続いているのかしら?とは思わずにいられない順番ですが…

 

そしてTHRIVEの2度めの単独ライヴですと?今一番集客を見込めるところですからね。仕方ないのかなあ…。でもちょっとさびしいです。マジで次はキタコレの単特ライブを!小屋は小さめでもいいっす。

3分の1をキタコレ中の人ライブ
もう3分の1を中の人の爆笑トークw(おのさんが見る間に銀髪になるところをライブでw)
残り3分の1をモーションキャプチャーでのキャラクターライブにすれば…

なんかできそうな気がしませんか?

 

そしてドラマCD「Supernova」が12月に発売だそうです。
イラストでその世界観が発表されてましたけどどういう感じになるのでしょうか?

bpro-official.com

 

 

Supernova 守護部零壱獣脚隊ver.(通常盤)

Supernova 守護部零壱獣脚隊ver.(通常盤)

  • アーティスト:B-PROJECT
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD
 

曲はいいんだけどとっちらかってる雰囲気が残念なんだよね。

でも応援してます。また銀髪さんみたいですし。

そういえばガンダーラBB+のメールテーマが「5年前どうしてた?」みたいなことでしたけど、私はまだこっち側に来ていなかったですね。おそ松さんも始まっていなかったから、そもそもおのさんを認識していなかった時期ですわ。そんな感じです。