ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報!】MOB有料無観客配信ライブやるってよ!

6.9

 

わーー

予定を変更してDGS最新話よりそくほうです!
関西は日曜日オンエアですけど、まあわかっっちゃったよね。

 

ライブツアー最終日の9月13日18時より「有料無観客配信ライブ」を開催するそーです!

 

 

 

あくまでも「6.9」にこだわるあまり、チケット発売時間が曖昧すぎる結果にww

でもって開催時間は一応「3時間」みたいですが伸びそうです。
そしてDGSとして神谷さん、おのさんもご出演ですって!
今回はチケット制なので、チケット代だけでライブは見られますが、「ギフト」は受け付けるそうです。またドリアンが乱れ飛ぶのかww

今回は前回2000のキャパのホールから3000のキャパにしているそうですが、無観客なのに広さはどうでもいいんじゃない?
ちゃんと稼げるようにしないと10倍まで薄まったカレーがまた辛くなっちゃいますよ!

さーて、日曜仕事の私としては、その後の週のおれサマー、その次の週のマイバースディ(まじでLv50だよウケるw)あってそんなに日曜に休めるのか不安です。まあ今月頑張ってるからなあ。

MOBメンバーの皆様に置きましてはライブまでは健康でいてほしいです。おのさんは次の週はおれサマーですしね。

あ、おれサマーのグッズのラインナップがでましたね。

orepara.com

うちわとラバストとタオルとサングラスがほしいですが、MOBが入ってくると予算が…
チケット代が出でこないとなんともできないなあ。

配信物が増えると、いままで「あ、そこまで行く時間ないからパスね」って言ってたものが全部見れてしまうので、嬉しいけど辛いっす。

ついでにDDSに戻った話題ですが、後半の談話室、まだ私がちゃんとお二人のアニメを見ていない時代なので「ふーん。そーかー。」と思うばかりです。

あ、「BRAVE10」うちのローカル局では再放送やってます。なかなか女性向けアニメですね。声優さんも今見ればすごい豪華!神谷さんの役、あとで確認しておきまーす!

 

BRAVE10 第2巻 [DVD]

BRAVE10 第2巻 [DVD]

  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: DVD
 

 

こちらからは以上です。

 

色々わかりやすく書いてあるブログもございましたんで、ぜひこちらも参考にしてみてください。

rangetsu-subaru.hatenablog.com