ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#MOB無観客 明日なの?とおっても楽しみだなあ!!

6.9

はい、仕事終えてあとはDGS聴いて待つばかりでございます。
前々回の記事でもお伝えしましたが、この無観客ライブ前に2本動画が更新されましてね。

一本目はサーバーおじさんによるMOB無観客ライブについての諸注意。


MASOCHISTIC ONO BAND 9月13日(日)無観客配信ライブに向けてサーバーおじさんからのお願い

 

チケットは事前に買う
→かったー

ギフトを買うためのニコニコポイントも事前に買う
→これもチケットを買うときのポイント残りでまかないます。…ギフトも事前に買っておくべき?

なのでしょうね。できる限り買います。

ギフト画像がツイートされましたんでここにご紹介

 

live2.nicovideo.jp

 

 

 でもって今日も最終リハ前のMOBからメッセージ動画が届きました。


MOB有料配信ライブ リハ直前ファイナルメッセージ

単純に3時間超えてくるそうで…うわあ。ライブ前に寝られる支度しておこう。
その前に明日用になんか飲むものも買ってこないと!

そして、残念なことにまだグッズが届いておりません。仕方ないので今までのグッズを身に着けつつライブを見ることとします。あーあ。

そうそう、私のこのブログに対しての現在のツイッターアカウント

twitter.com

見ていただければわかるようにアイコン「トラ」ですww
なぜこれにしたかの経緯はこちらの記事を見てください。

 

mosumosud.hatenablog.com

 ここのトラはめっちゃ頼れるいいお兄さんです。そしてCV:小野大輔
完璧ですね。

ということで701話目のDGSを視聴する準備に入りますのでこちらからは以上ですぅ。

あ、リハ終わりの写真だ!

 お、おのさん目が隠れて見えないww