ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年9月24日のおのにゅーす

 

ボイスアニメージュNo.46

MOBライブとDGS702話を書いている途中ですが、ちょっと先にニュースまとめますね。

 

体操ザムライ出演

10月10日スタートのアニメ「体操ザムライ」に錦織茂役で出演が決定しました!

 

主演浪川大輔さんで、キャスト多いなあ。小野と大輔が複数人いるのでややこしそうです。

今季はこれと「おそ松さん」と「神達に拾われた男 」「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 」なので4本であとラジオ2本になるからやっぱり忙しいですね。

 (あ、「炎炎ノ消防隊」もまだあるか!)

 

ボイスアニメージュ、色々大変

26日に出る「ボイスアニメージュ」は(やっぱり)おのさんが表紙なんです。
どうやらアニメイトで買うとポストカードがつくそうです。

 しょ、職場で買うつもりだったのに。

 

ボイスアニメージュ No.46 (ロマンアルバム)

ボイスアニメージュ No.46 (ロマンアルバム)

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: ムック
 

 

 で、Kindleですといろいろ増ページらしいです。

 あーまだアマゾンにはKindle版のデータは上がっていないですね。
このぱてーん、以前に神谷さんでやってて「あああっちのファンのかた大変だなー」って温かい目で見ていたんですが、おのさんでも来ましたよ!ひいい。

 

 追記:上がったのでUPしますよ。

 

ボイスアニメージュNo.46

ボイスアニメージュNo.46

 

 

AMAOTOオリジナルグラス付きが限定販売!

 

最近ではフランスの料理のプロの方にもお墨付きを頂いてすごいことになってる「AMAOTO」ですが、オリジナルのグラス2個入りセットが限定販売だそうです。
司牡丹の社長さんのブログより。

blog.livedoor.jp

今回も全国の酒屋さんで買えるそうで、来月には販売店のリストがUPされるそうです。
でもって通販予約されてるところもありました。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

うーん3,500円ねー
AMAOTOうちに切れてるから新たに買いたいと思ってましたけど、うーん。でも今回は悩んでいるうちに売れちゃいそうですね。私への誕生日プレゼントはこれにしていただくと大変助かりますw

【余談】

来月は芋天食べに行かないと!

 

こちらからは以上です。