ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ヘヴラジが、良かったので……みんな、聴くように。

うたの☆プリンスさまっ♪HE★VENSミニアルバム「アンセム フォージ エンジェル」

 

MOBやら、おれサマーの記事、滞ってますw
でどうしたものかと思ってたらちょうどコレガ配信されましてね。

 

www.animatetimes.com

おのさんの今までの10年がなかなかおもしろくて、ぜひ聞いていただきたい!
(最初無理してるところはシェーWAVE思い出しましたw)
そしてHE★VENS 3人体制のときから「周りが足し算だらけだから綺羅は引き算でいこう」と思ったことになるほどねーと納得しました。綺羅さんはしゃべるときはすっごい引き気味なんだけど、歌はグイグイ来る気がしますよ。ソロとかこのラジオのEDで流れた曲なんか可愛くってびっくりするんですよ。そしてHE★VENS もソロライだったら観に行ける…といいが。(綺羅調で)

HE★VENSはキタコレと違って7人もいてどこで個性を出すの?って思いましたがそこですかーそしておのさんHE★VENSも愛してますなあ。もーキタコレとどっちがいいの?なんて言えませんわ。キタコレは二人でがっちりハーモニーを奏でるのが良いし、HE★VENSが7人のチームワークだし、でもどちらも良くてあまり比べられませんよね。いやーどちらも気になります。まあうたプリはなかなか入っていくのがアレですが。 

そしておのさん、緑川さんのこと好きなんだなあ。高知にいた頃から早朝ガンダムウイングをみていたとのこと(ということは高校生?)そのときの声優さんと一緒に声優のお仕事、しかもアイドルをしているってそりゃあびっくりでしょうねえ。
私は90年代はすっかりアニメ見ることから離れてしまって、緑川さんはここから知ったものなんですが、えー同世代でこんなに素敵だとは!ブロクも同じはてなをお使いなのでよくチェックさせていただいております。
内田雄馬くんは、「Dさん!Dさん」って以前ののDGSのおのさんの生誕祭を思い出してしまいましたわ。おのさんのいい話にあわせてまたケーキ食べちゃうか心配でしたwでも試練はすごく面白かったです。ラジオを帰り道で聞いていたんですが、道端で思わず吹き出しました。夜で、マスクしていて助かりました。

DJCDちょっと気になります。

 

 

DJCD「HE★VENS RADIO~Go to 2nd heaven~」

DJCD「HE★VENS RADIO~Go to 2nd heaven~」

 

 

DJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.1
 

 

 

 そして、キタコレですが。タワレコ錦糸町でコラボがあるみたいです。

bpro-official.com

よく京都のタワレコでのコラボは見ていていいなあって思ってましたが、今度は参加できそうです。ってキタコレは来年ですな。楽しみにしております。

そんな感じでこちらからは以上です。