ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「STARGAZER」全曲紹介きたんでとりあえず聴いてみた。【追記あり】

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【通常盤】(複製サイン入りL判ブロマイド付)

さーて、大変です。

もうDGSまで10分しかないのに…
おととい、14日発売のミニアルバム「STARGAZER」の全曲紹介トレーラー風動画が公式さまにUPされましてね。

youtu.be

うん、この状況で聴き込むのはアレかなーと思ってあんまり聴いてないのですが、でもサラッと聴く限りは「強い!」という感想です。はい。
さすが宇宙的エンターテイナー小野大輔、だからかなあ。

 特典。やっぱり私の選択は正しかったな。

さあDGS聴きますよ。こちらからは以上です。

 

【追記】


て、これだけなのもアレなんで追加で書きたいですが、
まあ~10月12日夜のスケジュールがひどいわけで。

今の所21時から公開の「シェーWAVE」を聴きつつ、

 30分で中断して「趣味悠々」と「別冊オリンピア・キュクロス」を見て
いろいろあって残りの「シェーWAVE」の残りを聴き終わったとこです。
(なう、ゴールデンカムイ見てます)

そう、おそ松さんが本日スタートです。
そしてその前にジョジョ3部のクライマックスで、承太郎直後に十四松ってどうなの?って感じですけど。まあ仕方がない。

でもって明日は「STARGAZER」のフラゲ日ですね。
私は限定版を近所のセブンイレブンに送ってもらう予定なのでそれがうまくあさにつけばいいなあーと思っているところです。
明日、明後日休めなかったのが残念であります。ま、しかたないかー

で今日はおのさんの新譜にについての記事を昼間は読みつつ…今晩のおそ松に備えてました。
でも…実際に聴かないとネタバレになっちゃいそうでしっかり読み込めなかったです。
上の全曲紹介動画だって、CDをまっさらな状態で聴きたいから未だにきちんと聴き込めないです。
でもまあざっくり読んだところでご紹介。

アニパス
Ani-PASS (アニパス) #09 (シンコー・ミュージックMOOK)

Ani-PASS (アニパス) #09 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: ムック
 

 

さすがシンコーミュージックさん。いいインタビューありがとうございます。
お写真の目力が強い!
そしておれサマーのレポートも載ってます。

 

声優アニメディア
声優アニメディア 11月号

声優アニメディア 11月号

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: 雑誌
 

 

 

こちらのお写真は「シュッとしてる」印象です。
インタビューはけっこう核心をついてるので、あまり読めず。聴いてからかな。

声優グランプリ 
声優グランプリ 2020年 11 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2020年 11 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: Kindle
 

 

 

いつもの「もす」は…ラジオのお話。
そして「STARGAZER」のインタビューもあります。
いつもお弁当を真剣に選んでるおのさんが好きですw

 

すいません。ほんんとお~~に記事を真剣に読めずで。
でもぜったいこの3誌は買ったほうがいいですよってことはわかっていただけたでしょうか?
このあとジョジョとおそ松見てホエホエのまま寝ることでしょう。明日は仕事なんで。