ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

えっと、そろそろ始めます^^;

トリンピック

ああ、終わっちゃいましたね。「別冊オリンピア・キュクロス」来年オリンピック前にまた再放送してくれないかな?というか円盤でないかな?ED曲のアルバム出さないかしら?おのさんかばーしてくれないかなーとか色々考えてますw

だいぶお休みしてしまいましたが、1月クールも、4月クールも、そのうえシングル(タイアップ)も出るそうなので、これはもううだうだしてられないぞ!とギアをいれようと思ってます。

とはいえDGS聴いて体操ザムライ(どうやら今日からおのさんご出演らしい)もあるんでまだ更新は明日以降ですかなあ。

あ、DGSで朗読劇の話だわ。コレもブログに書きたいとこですわ。

コチラからは以上ですぅ。