ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

11月29日のおのニュース

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019 ~WA!!!!~ Blu-ray BOX

ナヴァグラハの配信イベントを見て、合間合間によつば音楽学院の2回めをみて(昨日オンタイムで見ることより、「王子と乞食」の見納めを優先してましたw)ニコ生おそ松→ONODD→DGS→体操ザムライと大忙しで、やっとブログですのよ。
おげんきですか皆様。おのニュースです。(配信関係は的後日書きます。たぶん)

 

おれパラ2020チケット発売です!

今年は配信で行われることになったおれパラこと「Original Entertainment Paradise」
詳細が出てきましたよ。

今回はabemaでの配信ってことで、もうズブズブですねww

 

www.youtube.com

abema-ppv-onlinelive.abema.tv

1日目はゲストを入れて、2日目はホスト4人での公演。今年は「いつもと違う」って言葉を何回聞いたかわかりませんが、とにかくやるんだってことでよかったよかった。
とはいえ毎年参加していない私ですが、どうしますかね。お家で観られるといえばここのところCSでノーカットで観られていたから、今回有料なんだなあって思いますがまあいつも参加してない私が何を言うって話ですね。

 

小野大輔新曲「けものみち」「DelightfulDays」で地球初オンエア!

 

すごい先行オンエアですね。番組より前じゃない?
曲を聞いた感想は…たしかにいつもと違う!
でもって12月1日にPV解禁だそうで!!はやっ!
余談ですが私は公式インスタの「ONODEER 🦌 」さんが可愛くて可愛くて!
全身がやっと現れたところですが、まだ下の方がありそうで楽しみです。

 

 ついでにMOBの方の曲はいつ宇宙初オンエアするのでしょうか?来年のぼのぼのでの初オンエア待ちですかね?

 

進撃の巨人特別総集編再放送決定!

 

 

まあ私見逃して非常に悔しい思いだったんですが、再放送していただけるとのことで助かりました。

あ、もう寝ます。
コチラからは以上です。おやすみなさい。