ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「ケモノミチ」PVみましたー【追記あり】

TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」【通常盤】

 

 

このジャケットも悪くないよね。ONODEER🦌もおりますしね。

まあーなにを書こうか、考えてまずは先日の「ケモノミチ」PVプレミアム公開のことを書きますね。ってもう10日たってるわw

 

まあ21時からの公開なんで「これは帰宅時になるな」とスマホ片手で歩いてまして。
10分前は地元の駅について、カウントダウンが始まったところは信号を渡るところ。画面も気になるし、道も渡らないと!とあわあわしてました。
で、始まって…iPhoneの画面のモヤモヤと音と何だなんだと見てましたよ。道端でw


小野大輔 - ケモノミチ(TVアニメ「怪物事変」オープニング主題歌)

画面の様子はよくわからないので、音を聞く方に集中してました。
曲が終わった頃、ふと上を見上げると月が綺麗で、ああこれを見た記念に写真撮っておこうと撮ったのがこのインスタです。

ロケット

 
以前もFMラジオ番組開催のニュースを聴いて嬉しさのあまり記念にその時作っていたミートソースの写真をインスタに上げましたけど。まあ記念ですからね。
 
公開時のチャットにおのさん降臨していたんですね。私はスマホの全画面表示だったんで、気が付きませんでした(´・ω・`)

 

てっきりコンビニのイートインスペースで背中丸めてその瞬間を待つ…のかななんて思ってました。まあそんなことないですよねー
 
で家について色々やるとをやって、でもって動画を見る前に、ナショジオの「ランニング・ワイルド」をみてから…と思いましたら(この番組もすごく良いですよ!おすすめ)、値落ちしましてw 次の日の朝に見ました。
まあ光と闇、静と動、ダンサーのお嬢さんの激しいダンスに圧倒されますね。
なんだかDC出る前にもうまるごとフルコーラスで聴けちゃうのはなんだかいいのかなっておもっちゃいます。いいんですよね。
そーいえば来季のアニメの曲としてこの「ケモノミチ」あるんですけど、もう一つMOBのぼのぼのの曲もあるじゃないですか?もういい加減曲は出来てるんでしょ?
もったいぶらないでそろそろ紹介してくださいよ~
あ、インスタでは定点観測シリーズをUPしてます。よかったらコチラも御覧ください
追記:おのさんからプレミアム公開についてのコメントがyoutubeにupされてましたね
みんなで観る感じうれしかったです。おのさんいつでもSNSの世界へ入ってきていいっすよ、