ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

伝説の声優旅番組、どこでもクエスト2いろいろでてますよー

#1

 

そう、伝説はあの坂から始まった!

ということでどこでもクエストの第二弾どこでもクエスト2(略してどこクエ2)の放送時間が色々決まってまいりました!というかもうCMがちょくちょく流れてますよね。


「小野下野のどこでもクエスト2」CM

PV第2段もYou TubeにUPされましたけど…

あ、第1段から振り返りますと


「小野下野のどこでもクエスト2」PV第1弾


www.youtube.com


「小野下野のどこでもクエスト2」PV第2弾

うわー最初は秋からのオンエアだったのが、1月にずれてるんですねー
そしてPV第2段の後半のホールでの場面、あれはいったい?

 

放送は

BS11では1月12日(火)より毎週火曜25:00~

アニマックス/Jテレでは1月23日(土)より毎週土曜23:00~

Jテレでは1月23日(土)より毎週土曜23:00~

で、配信では
abemaTVで毎週火曜21:00〜よりディレクターズカットが配信されるほか、
通常版も1月12日(火)より毎週火曜23:50~から配信されるそうです。

abema.tv

そのほかの配信先は…

J:COMオンデマンド 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
みるプラス 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
スマートパスプレミアム 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
dアニメストア 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
FOD/フジテレビオンデマンド 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
U-NEXT 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
アニメ放題 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
アニマックスプレミアムVOD 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
ひかりTV 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
ニコニコ生放送
ニコニコチャンネル 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
TSUTAYA TV 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
ビデオマーケット 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
DMM.com 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
GYAO! 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
Rakuten TV 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
あにてれ 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
クランクイン!ビデオ 1月17日(日)より毎週日曜24:00~
HAPPY!動画1月17日(日)より毎週日曜24:00~

え、結構どこでもやるじゃんか。どこでもクエストだけにw

 

最速はabemaなのでまずabemaで見て、その後BS11でみて、アニマックスはおそ松さんのニコ生とかぶるなあ。
火曜日は「どこクエの日」となりそうですが、あ!「ランニング・ワイルド」もあるじゃん!火曜日が大変なことになりそうです。

それにしてもこの北海道ロケのときはコロナなんて全く関係ない時期だったんですよね。そして、下野さんがあんなにTVの顔出しするなんて全く予想していなかった。
今回「鬼滅」で下野さんを知った方々はこの番組を見るんでしょうし、局側もそれで推していくんでしょうね。
下野さんの横のおにーちゃんだれだ?ってTVのひとが見つけるのかしら?うーん?
ちなみにうちのブログでどこクエの記事結構人気です。

 mosumosud.hatenablog.com

 ここはどこクエについての記事まとまってます。よかったらどこクエ2前に御覧ください!

コチラからは以上です。