ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】え~ ソロライブツアー、ですか!!

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【Blu-ray付き限定盤】(チャーム付きフライトタグ[ピンク]+複製サイン入りL判ブロマイド付)

えーと、おれパラ1日目お疲れさまです。

わたしは諸事情でお金をせつやくせねばいけなくて今回は参加を見送っております。
すいません。

 

 

で、おのさんがライブツアーを来年2月3月で行うことを発表したのだとか?!

 

spice.eplus.jp

『ONO DAISUKE LIVE 2021: A SPACE ODYSSEY』

[大阪公演]
会場:グランキューブ大阪 メインホール
2021年2月27日(土)開場17:00/開演18:00
2021年2月28日(日)開場16:00/開演17:00

問:キョードーインフォメーション 0570-200-888

[東京公演]
会場:武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ
2021年3月27日(土)開場17:00/開演18:00
2021年3月28日(日)開場15:00/開演16:00

問:H.I.P. 03-3475-9999

料金:全席指定10,780円(税込)

 

 

たしかにこのアルバムを作るにあたって「ライブをやりたい」ってところから来ているお話を聞いておりましたが、ほんとにやるんですねー
まさかの3回目の飛田給ですなあ。

チケットははもうでているようです。

小野大輔のチケット情報 - イープラス

 

まあ今回は普通に会場で見るチケットですけど、状況によっては配信などもあるのでしょうか?まだそのあたりはわからんですけど、うーむどうしたものか。
詳細はこのあとのONODDできけるのでしょうか?
まあ今回も森久保さんが出られるようですけど。

 まずは速報でした。
コチラからは以上です。