ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

さあどうする「ケモノミチ」

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」 【Blu-ray付き限定盤】(L判ブロマイド付)

ば~~~~ん!

てな感じで、こんかいのニューシングルはもうジャケットで墓を作る人続出ですね。
各ストアでの特典情報が出ましたのでいつものようにまとめてみます。

 

 

ランティスさんのサイト情報~

www.lantis.jp

 

A-on STORE/A!SMART


Blu-ray付き限定盤】 アーティストカード ※A5サイズ予定
※黒バックで鹿とおのさん(鹿と目を合わさず)

www.asmart.jp

 

【通常盤】 2Lブロマイド

※アーティストカードと同デザイン

www.asmart.jp

 

アニメイト

複製サイン入りL判ブロマイド&56mm缶バッジ

※白バック、花をバックに花束を持つおのさん

【主題歌】TV 怪物事変 OP「ケモノミチ」/小野大輔 Blu-ray付き限定盤

 

【主題歌】TV 怪物事変 OP「ケモノミチ」/小野大輔 通常盤 

 

Amazon

L判ブロマイド

※黒バック。鹿とおのさん。背中合わせバージョン。おのさん鹿を見ている。

 

 タワーレコード

L判ブロマイド

※黒バック。鹿とおのさん。背中合わせバージョン。おのさん鹿の横でポーズを取る。

 

ケモノミチ [CD+Blu-ray Disc]<限定盤>

 

 

ケモノミチ<通常盤>

 

TSUTAYA

L判ブロマイド

※白バック。鹿の投映に重なるおのさん。

shop.tsutaya.co.jp

 

shop.tsutaya.co.jp

楽天ブックス

L判ブロマイド

※白バック。鹿の顔アップが投映される中重なるおのさん。

[rakuten:book:20178495:detail]

 

特典の写真が載せられないので説明をつけてみました。
アニメイトはマストとして、やっぱりタワレコ選択してしまいそうですね。
というか今回どれも良くてコンプリートを目指す方続出の可能性もございますねえ。

しかし、この写真を選ぶ会議を覗いてみたいものですよ。どこがどこを取るかどんなふうに決まるんでしょうか。
コチラからは以上です。DGSへいってきもす。