ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今日いきなりトレンド入り! なぜ??

セイコー 音楽・放送用ストップウオッチ SVAX001 サウンドプロデューサー

なるほど、これが「第14回どーーーしても!ゲットしたい!ストーリー!略してDGS」に
おのさんが出品した品ねー(ハンドルカバーはみつかりませんでしたw)

ちなみに神谷さんはさがしやすい?

 

 

フィリップス 洗顔ブラシ シンプルモデル【ビザピュア】ブルー SC5265/12
 

 

 

 

 

 

はあはあはあ。神谷さんの探すだけで大変でした。まあこれかな?っていうやつですけど。

その他の品物は内Pさんのツイートをごらんください。

 えーはがき出すかですか?うーん皆さん高レベルだからなあ~こうしてどれかなどれかなって探すだけで満足しました。

明日は裏談話室の方もあるっていうことですけど、どんな物が出るのやら。

ついでにMOBツアーグッズも再販されているのでこちらも

 

さて、今日ツイッターをのぞいたらなんかトレンドにおのさんの名前が!!

 

 ここと紐付けてるアカウントでなくて、メインでやってるアカウントに来てたんですよ。であちこち調べたら、中村悠一さんとか神谷さんなどのお名前も並んだそうで。
私のとこは3人並びませんがこのあと神谷さんも来てスクショ取りましたわw

原因はわかりません。おそ松関連かな?とも思いましたけどそれもなく。とても不思議な時間でした。
あ、よくDGSオンエア時間にトレンドにのってる!!ってなりますけど、やっぱりその近辺のアカウントが集まるところにのるんでしょうねえ。私のとこはそんなに出ないです。いかし、おのさんの名前の下に面白い単語がきましたね。まあ偶然でしょうけど。
私のツイートをたどると神谷さんバージョンもあるので気になる方はぜひ!

では皆さんメールがんばってください。コチラからは以上です。