ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

A SPACE ODYSSEY いろいろどうする?

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【Blu-ray付き限定盤】(チャーム付きフライトタグ[ピンク]+複製サイン入りL判ブロマイド付)

MBBの件でアクセス数が伸びております。すごいMBB注目されてますねー
ぼのぼのロックンロール」リリースないということですけど改めて

りりーすしてくださいよおぉぉぉぉぉ~~

私、この曲は令和の『おどるポンポコリン』になる!とにらんでますし、そうなることでみんな幸せになるんですよ。ほんとお願いします!!

 

そして本題。おのさんソロライの件です。

 

先日、珍しく夢を見ましてね。いつもの駅のホームに並んでいるんだけどいつもより多く、きれいに並んでる。これから来る電車に乗るとおれパラの会場でそれをみんながまっている、らしい。確かに最前列のひとはお揃いの…ツアーTシャツ着てる?
そして電車が来る前、ホームの端っこをおのさんが走っている。電車のれるかなあ??

なーんて夢でした。
まあ、おれパラはワタシ的には積極的には参加しないつもりでしたのに、多分ソロライのことが気になってるから見たんだろーなー、と思ってます。とはいえ最速先行予約が11日が締め切りなんでどうしようかと考えていたんですけど、締切30分前にええ~~い!と申し込んじゃいましたw
先程も申しましたようにおれパラは行かないけどソロライは行こうと思っているので。


でも1万ちょいのキャパのむさプラで5000人にしてってまあアリーナのみなのでしょう
そして、今までのことを考えると当たる気がしない(´・ω・`)
あたってもあたらなくてもどっちでもいいやって心境です。
まあ、配信も発表されましたしね。金額があれなら東京フル参戦も可能ですよ(やけ)

www.lantis.jp

 

でもってライブグッズのラインナップが発表されましたね。

 

だ~か~ら~~ わたしゃあもういい年なんだからグッズ類は極力買わない!って思っているのにパンフレットは必須でしょ~でもって長袖Tはなかなかいいぞ、あ、このライブでしか振れないキングブレーDもいるし、タグトートバックも今までのバック類の感じで行くとこれも信頼が置けそうだ。クッションDとかってすっごいスペーシーでおしゃれだしつかえそう~あと~缶バッチもいくつかほしいよね~ …だめじゃんかw
こんな期間短いのに選べんでしょうがあ~

そういえばSTARTRAINのリリイベのときにツアーグッズの紹介をしてくださいましたけど、今度も紹介してくれるといいなあ。いまならYou Tubeもありますしね。生配信…はむずかしいかなー
まあおのさんが紹介してくれたら何割か売上上がるんでしょうねえ。
ああ、3月までには状況がよくなっているのでしょうか?

そうそう、どこクエ2の記事については土曜日には上げたいなあと思います。お楽しみに!

コチラからは以上です。