ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年2月13日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」 【Blu-ray付き限定盤】(L判ブロマイド付)

「ケモノミチ」オリコンウイークリー16位でした!

 

ケモノミチ

ケモノミチ

  • provided courtesy of iTunes

 

ケモノミチ Jazz Trio Instrumental ver.

ケモノミチ Jazz Trio Instrumental ver.

  • provided courtesy of iTunes

 

 

イバラミチ

イバラミチ

  • provided courtesy of iTunes

 

ちなみにキタコレの新曲は18位。なるほど。

 

Life is Swingin' Groovin' Show

Life is Swingin' Groovin' Show

  • provided courtesy of iTunes
I think I'm in love

I think I'm in love

  • provided courtesy of iTunes

 うん、まあがんばった。ってことでおのにゅーすです

 

シェーWAVEにゲストで出るよ!

おまたせしました。いやおまたせしすぎです。おのさんが満を持してシェーWAVEゲストです。


今まで六つ子キャストは特番やらなんやらで出演されてますけど、おのさんはどっかから電話で出演、ばかりでしたので今回はしっかりしゃべってほしい、実松いや実コップのことを。
まあ多分DGSでもチョロ松の異変とともに語られるんでしょうけど、やっぱりシェーWAVEで語ってもらうのが一番かなーと思いますよ。

頑張ってメール出すならこちらから↓

osomatsusan.com

私は出してみました。まあ読まれるかなあ。わかりません。

 

大阪ライブの代わりにabemaで特番!

ONO DAISUKE LIVE:2021 A SPACE ODYSSEYに向けて、
全宇宙を虜にするアーティスト・小野大輔をとことん掘り下げる番組です!
小野大輔を知り尽くした男・下野 紘をゲストに迎え熱いトークを繰り広げます!
ここでしか見られないスペシャルライブもあり!

abema.tv

 タイトルの「どこでもODYSSY」やゲストに下野さんが出られるとのことなのでどうも「どこクエ」感はんぱないです。日曜日、思いっきり「化物事変」とか「大阪版DGS」などどかぶってしまいますが、遅めの時間で良かった。オンタイムで見れるよう色々やります。

 

そして物販のスケジュールも決まりました!

 

www.asmart.jp

 

28日からなのでまだ本日13日現在では見られませんが、あ、グッズ紹介をabemaの特番でやるんでしょうね。Tシャツも着ちゃったりするのかしら?

 

 

15日からJOYSOUND「JOYTV」に出演!

www.lantis.jp

ふわっとランティスさんのサイトを見ていたらありました。これってカラオケ歌ってないときに流れるあれですね。これは見に行かないと!!

 

どこクエはあしたできるかなー(焦)
コチラからは以上です。