ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年2月16日のおのニュース

清酒 司牡丹酒造 純米酒 AMAOTO  「2019年ver」 180ml×2本セット

 

どこクエとりあえず1本終わったーって喜んでますけど、明日また増えるんですね。はあ~まあ、がんばります。そんなこんなでおのニュースです。

 

 

 

3年目の「AMAOTO」

でもってAMAOTOの話題。TOPの写真は昨年ですが、もう2021年バージョンが出るようですよ。今回も4月に発売みたいです。

 ここTVで見たことある!こういうところで扱ってくださるとは!!

楽天でも予約受け付けてるお店がありました!

 

[rakuten:s-wine:10024433:detail]

 

今回はおのさんは高知に帰ることがかなわかったそうで、リモートでおのさんの声をモロミに聴かせて発酵させたのだとか。面白いできになりそうですね。

年々日本酒というかAMAOTO飲酒量が増えております。いやだってマジに美味しいから。

今後はこのお酒に合う乾き物のおつまみは何がいいのかおのさんに訪ねてみたいものです。

 

MOB無料ライブのDVDパッケージ出来上がったって

 

 なんかトークよりライブの比重が大きいジャケットですねwおのさんのライブ直前に発売なんて色々重たいじゃないですか!
とはいえアニメイトで予約いたしました。

 

 「もす。2」予約受け付けしますって!

 まだ特典とかはわかりませんけど、予約受け付けてますね。
まあアニメイトで購入がいいのかなあ(しょんぼり)

 

ナニメロで「ケモノミチ」をダウンロードすると

 全裸じゃないっすねww

コチラからは以上です