ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

カナタ新作に出演ですって

あぶな絵、あぶり声 ~霞~

いやー月火といろいろ見るものあって大変ですね。おのにゅーすです。

カナタ、新作が発表になりまして、おのさんもまた出演のようです。

 11年目となってシリーズ名も「トライアングル」となったようです。
メンバーもDABAメンですねえ。これはどういう作品になることやら。

 

ついでにレビウスでコメントあったのでコチラものっけておきます。

レビウス、文化放送DGSとかぶっているんで録画してますけど見れずじまいで、この間ラジオがCMのときにちょこっとみてうわ今日色々やってる回だったんだと。これは見とかないとですよ。(まあネトフリでもみられるんですけどねw) 

それにしても今期、おのさんの役のバリエーションが多彩すぎじゃないです?飄々としたおとうさんから、クールな吸血鬼、なにか持ってる少年、この格闘家、そして十四松とw
色々聞きたい私はありがたい限り。あとこれから無職転生にも出られるらしいのでそっちもチェックする予定です。

コチラからは以上です。