ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2月19日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【Blu-ray付き限定盤】(チャーム付きフライトタグ[ピンク]+複製サイン入りL判ブロマイド付)

ということで3月に行われるおのさんのライブ「A SPACE ODYSSEY」、配信ありとなってましたけど。決まりましたね。スカパーのチャンネルで生中継って!!

 

animeanime.jp

最初スマホの通知に「エムオンで…」って文字を見て「え?エムオンってどこの配信サイトだっけ?」って悩んでしまいましたよ。
なんかスケールが大きいことになってますね。でもちゃんと録画できるし、次の日は現地へ行きますのではじめて「全通」できそうです。それまでにレコーダーの中を整理しとかないと!

 

あとカナタの日程も決まりましたね。

 横浜でやるんですね!これはちょっと行けたら行きたいですね。この頃いろいろなことがへいおんになってるといいなああ。

 

コチラからは以上です!