ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2月21日のおのにゅーす! とりあえず今日のバンキシャは録画してください!!【→変更ありました延期です】

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」 【Blu-ray付き限定盤】(L判ブロマイド付)

えっと、ちょっとどこクエの記事書こうと思いましたらびっくりのニュースが来ましたよ。びっくりなんで現在最新のびっくり写真でおなじみの「けものみち(只今絶賛発売中!)」のジャケットですよ。とりあえずおのにゅーす緊急更新です。

 

 

 

え、バンキシャに?

 え、小野大輔って、あのあのおのさんのこと?
以前神谷さんがナレーションしたよなあ・・・

 

 あ、かみやさんも同じぱてぃーんじゃないですか!
これは絶対録画ですねっっっ!私は早速行いました。

おのさんのナレーションを早く聞きたい方はこちらを

 ま、これ見て待っててね。

【追記】

と、思いましたら、番組の構成上延期になったようです。まあ仕方ないですねニュース番組ですから。またの情報を待ちましょう。

 

春から?あるのかな??

 

声優さんがモータースポーツに挑戦するプロジェクト「VART」の2期が4月からはじまるそうですがそこでこのような発表があったようです。

 

 BLACK VARTってなんなん?
なんか関さん、かみやさんやら小野のけんしょうさん、・・・・んでもって小野の大輔さん、参戦なの?
まだ正式な発表がないので「かな?」って感じです。まあ肝心の配信見てないですからね。で、みなさんAT派みたいですけどそれでできるの、レース?
調べました。

support.jaf.or.jp

 

www.webcartop.jp

 

なんかできるみたいですね。

そうするとあのクルマ雑誌に載っちゃうか。まさか職場でおのさんの出てるものを買う日が来るなんて!胸熱です。
とはいえ正式発表を待ちます。みなさんもそうしてください。

てことでコチラからは以上です。