ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年2月28日のおのにゅーす こんどこそ「バンキシャ!」録画ですよ!

GO!GO!細胞フェスタ(通常盤)

あ、はたらく細胞終わってしまいましたね。最後のキラーT改メモリーT細胞さんの活躍に感動です。ふう。

てことでおのにゅーすです。

 

今度こそ「バンキシャ!」あるみたいですよ!

 先週いろいろあってなしになってたナレーションを今度こそオンエアみたいです。最近の声優さんブームになかなか乗れてない感があるおのさんですが、どうなることやら。
私はオンタイムで見届けます。

 

物販ないんだ~

 まあこの時節柄全部通販で行うってことですね。期間内に申し込めばライブ前に届くのならまあよいでしょう。ということは当日はお昼食べてからゆっくり目でいいのかな?前回は飛田給ではご飯食べられなくて調布まで出たんでしたっけ。

 

で、今晩abemaで特番。明日はよつば!

その通販の内容を紹介したり、ちょこっとライブやったりの特番はついに今晩です!

 

 

 で、この緑の物体は何ですか?

それはとにかく「どこでもODYSSEY」ってつくとなにかクエスト的な何かが行われる危険性を感じずにいられません。まあランティスさんがいるから無茶はしないかなあ。

 

東京公演の2次受付もあるそうです。

 私はエムオンもあるからまあいいかな。
最終日の配信はまた告知着ていないですよね。どうなるんでしょうか?

そして明日の3月1日はよつば音楽学院の配信もあるようですよ。

 で、私の予想ですとこの前にシェーWAVEおのさんゲスト回があると思いますので、まあ日月とおの祭りになると思われます。いやはや。

オンエア関係いろいろ。

abemaで芸術的なアニメにゲスト?

 10分アニメみたいです。
あと旧作も

 あの神谷さんが「服の面積少な丸」だったかでご出演のやつですね。私は地元局で再放送されたんでそちらを見ましたが、いやあぶっ飛んでますね。

 

青木山しんじ回か!

 あいかわらずだね。じいや波多野さんなんだw

とにかく、一眠りして次を仕上げますわ。コチラからは以上です。