ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年3月9日のおのにゅーす

ベストカー 2021年 3月26日号 [雑誌]

車だからといってモルカーはないでしょw

最近真中華一番のキャストの豪華さに震えてる私です。杉田さん中村さんに大輔二人いるですよ!(そこ?)

そんなこんなでおのにゅーすです。

 

バンキシャのあのVがユーチューブで公開されているよ!

色々あって一週ずれたおのさんナレーションのVTRですが日テレのニュースサイトに動画公開されてましたけど、今度はYou TubeでもUPされました!ありがたいっす。

youtu.be

これでおのさんがレギュラーになる?ことはむずかしいなあ。日曜日はイベントとかあったりするですしね。

でも、ナレーション増えてほしいですね。

 

 

ちょ、BLACK VARTしゃべってる

 もう一人目で震えます。こないだ2回めの免許を取ったひとがやることですか?「畠中祐だけには負けない」さすが免許2回取得した「最強の初心者」のいうことはちがいますね。

VART公式 on Twitter: "🏎🌈Voice Actors Racing Team【VART】
#BLACKVART 号のイメージデザインをみせてもらった…

#カッコよすぎて
😱😱😱😱😱😱💕✨🤯
#こんな感じになります
#VART号との並びがもう…
#控えめにいって最高
#みんなも早く見たいよね⁉️"

 

え、どんなましんになるのかしらねえ?

 

裏方にゲストですって

 

おそ松声優さんが結構出ている松原秀さんのラジオ番組におのさんが満を持してゲスト出演ですって。ラジオリスナーからのスタッフ志望からの声優の話はどうなることやら。あと事務所所属声優とフリーランス声優の違いも教えてほしいですね。

 

て、おそ松さんの時間だ!って見ながら書いていたんですが、いやああ~あぶデカにナンチャンを探せって中の人に刺さりまくりなネダじゃないすか!
ついでに言うと私もウンナンファンガチ勢でしたんで、誰やらやるなんて聞いてないぞ!思いました。毎回最高話数が更新されております。

どこクエ2はぼちぼち更新します。

コチラからは以上です。