ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

3月14日のおのにゅーす

 

どこクエ2は着々と記事を書いておりますのよ。もう少々お待ちくだされ。

写真はツイッターでみかけた「エルヴィン」という名のパイプハンガーです。シンプルだけど気品があって、いいですね。パイプ金色だし!

 

で、おのにゅーすです。

 

 

いままでのDライabemaでやるってさ!

 明日よつば音楽学院なんですけど(ってこれ書くまで忘れてたわ!)他にもおのさん関連でDライふりかえりをやってくれるみたいです。

 なんか武D館は1日目の模様なんですってよ!えええええ!!
見られるかなあ。なんとかします。なんせ見逃し配信ないみたいですから。みなさんもがんばれ。

 

で、最新のDライ「A SPACE ODYSSEY」こと #すぺおで ですけど配信はabemaなんですね。

 配信チケット購入特典あるみたいっす。

 

春の新番あった!

 

4月からはこれとバクテン!と入間くんですね。うんありがたいありがたい。

 

ちょっとラジオのことを

で、昨日というか今朝の裏方は3期の十四松ここが良かった話で盛り上がりましたなあ。 

しかし、松原さんの澄み切った塩ラーメンのようなあっさりとした番組の締め方にはおのさんも無言になる始末。てゆーか一流声優様の口をあっさりとふさぐなってゆーww
コチラは来週分と含めて書きたいと思います。(ってそんなこと言っていいのかねえwあとが大変だと言うのに)

この時間なんでざっくり触れときたい土曜のラジオ番組たちのこと。
DDはメールとGRANRODEOと曲とあとプレゼント発表と盛りだくさんでしたね。小野さんらしいソロラジオの形が見えてきた気がします。

DGSは夜遊びとどこクエと相葉くんの話の中にDGSまで入ってくるのはちょっと贅沢じゃないっすか?!つうかおのさんだけ直に相葉くんにあっていないのにw これはバクテン!キャストチームでVS魂に出演しないとダメですね。
そして談話室。おのさんのFM話でいじられっぱなしですねえ。

追加で

兄Dさんとも関わりある!

あと2回ほどDDとDGS聴いたらライブなんすね。今回は物販に並ばないからゆっくり目でいいのが嬉しいけど、ほんとにやるのかなあ?いちおうライブ日は非常事態宣言でないですけど、ギリギリでなにかの変更がなされるんじゃないかと気にしてます。
コチラからは以上です。