ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

新ユニットが爆誕したのだが!

 

【Amazon.co.jp限定】TRD(トラッド)1stミニアルバム「TRAD」(初回限定盤(CD+Blu-ray))(L判ブロマイド付)

いえーい画像かえてみました!ぞんあまセンキューな!

てなわけで、火曜日はどこクエに全集中だったんですが、驚きのニュースが飛び込んできたため更新します。

お昼休み終わり頃、いつものようWEB上あちこちを見回って、最後にニュースアプリでおのさんのなんかが出てるかな?って「小野大輔」のワードのニュースを検索しますと(いつもは「小野」のつくひとと「大輔」の付く人が出るニュースだったり、記者のお名前が「大輔」なんでその人の署名記事が出たり。ちゃんと見たいニュースが出ることがごくごくたまにになっちゃうわけですが、今回はビビリました。

www.oricon.co.jp

えっ!えっ!こんどうさんとおのさんのゆにっと!!!いや職場なんで声出さないように驚きましたよ。
DATが終わって、ラジオが終わって、もう1年立つんですが、あまりにもあっさりと終わったのでえ、これはもうだめかもわからんとこの方面はそっとしておいたんです。まあその間ナヴァグラハのラジオをやっていたわけですが、それも今月で終わりだったんでさらに「だめかもしれん」という気持ちでいたんですが…いやあ良かった。

公式サイトはこちら

trd-music.com

公式ツイッターはこちら

twitter.com

 

公式インスタグラムもあるのです!

https://www.instagram.com/trd_music.official/

 

公式You Tubeもあります!

www.youtube.com

www.youtube.com

6月16日にポニーキャニオンからミニアルバムが発売されるそうで、これはあちこちの店舗特典があるので後ほどまとめます。

 

 すごい、ちゃんとしてる。

で、4月から文化放送A&GPlusで二人がパーソナリティをつとめるラジオ番組「TRDのDope Rad Talking」が4月日9時30分よりスタートするそうです。

www.agqr.jp

えーっと

近藤孝行小野大輔によるユニットTRDによるラジオ番組。
ユニットとしての活動情報をお知らせしていくのはもちろんのこと、2人ならではのテンポで2人の等身大のトークをお伝えしていく、ちょっと大人なトーキングラジオプログラム。 

 だそうですけど、ちょっと大人でいけるのか?気になります。

ユニット名は

T(Takayuki) と D(Daisuke) の間に「R」=「Return、Revive、Renewal(を入れて新たに伝説を作っていく

ことのようです。うん、らしいこだわりです。

サウンド

新しいテクノロジック・ヴォーカルユニットとしてK-POP調のEDMを駆使したデジタルサウンドと、高い歌唱力&パフォーマンスでその活動を開始する。

 だそうで、なるほど。

今回ポニーキャニオンからのリリースとのことで、しっかりとした曲が出来上がりそうですし、宣伝というか露出もすごそうですね。

あとはラジオが私にはちょっと聞きづらい時間帯なんですけど、リピート放送もあるんでしょうか?
というかせっかくのYou Tubeチャンネルもできたことでしすし、そこでアーカイブしていただくととても助かるですよ。

とにかく4月からの展開がとても気になりますね。

ミニアルバム「TRAD」の各店特典はまた後日まとめますね。

いやー全く大変すよ。コチラかは以上です。