ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年3月21日のおのにゅーす

f:id:satoyoco:20210320235946j:image

 

今朝ツアーグッズが届きました。あーもうすぐなんですね。なんも準備しとらんかったわ!まずい!

その前におのにゅーすです。

 

 #すぺおで を楽しむために…

 

公式さんから注意事項きてます!

 

www.lantis.jp

 

一般発売分のチケットも今日発売なんですね。ガイドライン守って楽しく行きましょう!

私はエムオンを録画してabemaは2日のみ配信チケットを買いました。なんだかんだ言ってフル参戦になってしまいました。

 

でもって追加のグッズが発表になりました。一部アニメイトで販売のようです。

 

 

 

www.lantis.jp

はっ!うちの地元のアニメイトは扱ってない。(´・ω・`)

気を取り直して、ライブに向けてのおのさんのインタビューが!

 

news.yahoo.co.jp

そうですね。ほんとあなたポジティブだわ。

そして地方局のラジオ番組にコメントをいろいろ寄せるらしいです。

 

 

まあライブ配信でどこでもみれますからね。地方の方々にも見ていただきたいわけですよね。たしかに!
こういうときラジコプレミアムあってよかったですよ

 

そしておのさん推しのTOKYOFMの夕方の番組「SkyrocketCompany」にもついにご出演のようです。

 まあ、ずぶずぶw
今朝の「裏方」でもライブの告知をねじ込んだそうなんで今週は告知であちこち出没するのでしょうか?

 

そしてゴスペラーズのライブにも声で出演!

 

www.gospellers.tv

 

全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを」に声優の小野大輔が声の出演をすることが決定。
大学時代からゴスペラーズのファンであることを公言している小野大輔にとってはゴスペラーズとのコラボは初となる。小野大輔自身のライブへの出演はない予定だが、声の録音は終えておりどのような形で小野大輔が声で出演するのかはツアーの開催を楽しみに待とう。

 

 へーおのさんファンだったんだ。また夢がかなった!

しかしなぜおのさん?と思いましたら、メンバーの黒沢さんのツイートに鍵がありました。

 「この世界の片隅に」でお尻…いやお知りになたんですね。
黒沢さんといえばコサキンリスナーのイメージなんでこんな言葉が出てきてしまう。すまぬおのさん。
とにかくどういう感じで参加されるか気になりますね。

 

「もす。2」制作順調!+CUTいいよ!

書籍「もす。2」の中身が少しづつわかってきましたね。小野大輔のルーツを辿るよみごたえありそうです。そして毎月のコラムにも解説をいれてくれるのには助かります。

seigura.com

 

 

小野大輔 もす。2

小野大輔 もす。2

  • 作者:小野 大輔
  • 発売日: 2021/05/01
  • メディア: 単行本
 

 あと今発売の「CUT」もいいのでぜひ!

 

 

Cut 2021年 04 月号 [雑誌]

Cut 2021年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 雑誌
 

 コチラからは以上です!DD聴くぞー