ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年3月30日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】Life is Swingin' Groovin' Show(初回生産限定盤) (メガジャケ付)

昨日29日はびーぷろキタコレの北門倫毘沙くんのお誕生日でした!!

 

ついでにスパパ見ようかと思いましたが、色々他に優先すべきものがあったんで、後日見ますw ごめん、トモ。

ということでおのにゅーすです。

 

アイドルもののマスコット的な?

 

この土日に行われたAJことAnimeJapan。小野クラ的にはソロライあるんであんまりかんけいないなーって思いましたけど、そこで発表あったらしいです。

 

 

 

youtu.be

 

女の子アイドル誕生物、「SELECTION PROJECT」の総合司会ということでマスコット的な、MC的な立ち位置でしょうか?このような形はあまりないと思うので小野大輔変な声役好きとしては楽しみです。

まだオンエアは先みたいですね。

 

おそ松あとちょっとで最終回!

ですよですよ。最終回に向けておのさんも予想をしておりますが、、、、なんだかどこかの番組と間違えてませんか?まあたしかにダヨーンの中の人はその時主役でしたけど。

 いつも予想の斜め上なんでねえ。オンタイムでみます。

で今日公開のシェーWAVEで「トトデレラ」と「やりたい刑事」の回のアフレコ話が出てますが、おのさん大変でしたねえ。

 

 abemaで「ワンダーウーマン1984」吹替版が見られる!!

 

#すぺおでの配信場所探してabemaウロウロしてたら見つけました。

吹替版無料ですよ!(一部ってどのくらいだろうかわかりませんが)吹替のほうが楽しいと思うのでぜひ。イケボのおのさんですよ。

あ、そろそろおそ松に備えます。コチラからは以上です。