ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ターハイだよ。

f:id:satoyoco:20210330092343p:image

おはようございます。するするとおそ松が終わり、「んーんー」とチョロ松みたいなリアクションになってしまいました。でもまあ、あっさりでよかった。

あれでいろいろあった最終回だとほんと大変だもの。

と言うことでタイトルになるわけです。

#すぺおで も観られるうちにアーカイブみて中身について書きたいし、MOB無観客トークライブも振り返りたい。んでもって、今晩最終回のどこクエ2もまだ書き起こし進んでないし、1月クールの振り返りも、4月クールもまとめたいし、近藤さんとの新ユニット「TRD」も新番のラジオ共々書いておきたいし、もちろんdgsもDDの感想も書き起こしたい。

何より『毎日なんかニュースがある』我が推し様がなにするのか。

ブログのネタがあり過ぎて「ターハイ」なんです。

個人的にもまたエヴァガルパン観に行きたいですし、読みたい本も色々あるのです。そしてなんもしないでダラダラする時間も私には必要です。

ブログって一個一個の記事も間違いないように(細かい文字間違いあるけどねw)書くのでけっこう時間かかるんですよ。

できるところからやっていきます。それしかないです。はい。

タイトル画像はなんか良いアプリ見つけたので色々遊んでみたやつです。

今晩はどこクエ観る前にMOBのリーダーのあの言葉をもう一回かみしめ、あ!#すぺおで2日目も確認しないと!

ね、ターハイでしょ。はあ。

こちらからは以上です。