ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

Delightfuldays 27回目は…憧れのアーチストさんがいらっしゃって大張り切りの巻

PSO20周年記念CD「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」~アークスシップの炎渦

以前もお伝えしました、おのさんの「カバーしたい」夢の曲がパッケージ化されます!!

 

mosumosud.hatenablog.com

 まあ、ゲームだけの限定っても贅沢だなあって思ってましたけど、ちゃんとパッケージになるとゲーム苦手なひとにはありがたい限りです。

 

そんなことよりでぃらいとふるでいず(以下DD)ですよ!

 

土曜日の朝、TOKYO FMさんのツイッターでDDのゲストがゴスペラーズさんだって見かけまして「ほほう」となりました。んでリツイートしたり、インスタの「定点観測」シリーズも早々に更新したりしておりました。

 で、公式さんもあげますわな。

 改編を越え、(しかも最初はおのさんのライブまでの期間限定だった)新たなる展開を見せた「DelightfulDays」の最初のゲスト、それもおのさんが学生時代大好きであったゴスペラーズとお仕事をしてお呼びしたという、なかなかのものです。

まあ、「ゴスペラーズ好きのおのくん」になっていたよーな。

よければゴスペラーズさんがなぜおのさんをツアーの「声の出演」にえらんだのか、そして小野大輔の印象を聴きたかったですね。まあゲスト告知がオンエア日だったんで仕方ないですが。

でもっておのさんがそういう音楽が好きでアパートでひとり聴いていてじつはライブにいったことがないとか、一人カラオケをして練習した、とかおのさんもそういうことをしていたんだーとしみじみ思いました。

そう、いぜんから「声優だから歌がうまい」ってことはないだろうな。どっかで練習していたんだよなって考えていた仮設がつながったような。うん。

でも尺以上に喋っちゃったんでしょ?いつか「お蔵出し」してくれることを楽しみにしております。

今後のDelightfulDays、STARGAZERのアルバムレビューがよかったので今度は既発のアルバムやシングルのレビューもしてほしいですし、今度は渡辺"バンマス”拓也さんをお呼びしてお話してほしいし、あと定期的にTOKYO FMの「面白い番組」をプレゼンしてほしいし(コレが結構「のこった」原因かな?)とにかくコチラの予想を超える番組を作ってほしいですね。

ん、こういうことはメールで直接送れば良い…ですねwまあいいじゃないすかww

ということで多分今回はつづく!

 

追記:で、ゴスペラーズのライブツアーってどこでやってるのかな?って調べました。

www.gospellers.tv

あ、地元でもやってーるーって…あらほぼ売れてる。まあそーだよね。ふと思い立って見に行くって難しそうだわ。

なにかの何かで見に行く方どういう感じか教えてほしいっす。まあネタバレちゃうね。これはツアー終わり頃にまたゴスペラーズのみなさんにお越しいただいて、反省会とかしてもらえばいいかなー

 

アカペラ2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

アカペラ2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

で、コレが例の「初回特典」がいいよってやつですね。

うわーどうしよう(ぼうよみ)

コチラからは以上です。